またも朝まで… | 商品・製品を守る知恵 by弁理士バッカス

商品・製品を守る知恵 by弁理士バッカス

商品・製品を他人の模倣から守るヒントを提供します。

さあ、知的財産を活用しましょう!

こんにちは、酒飲みバッカスです。



今日は久々に暑さが戻りましたねあせる



昨夜、知財契約書に関する研修を受けた帰りに、ショットバーに寄ると、後から女友達が偶然やってきました。


なんと、ちょうど翌日(今日のことですね)が誕生日で、12時をまたいでのお祝いを友達からしてもらうとのことビックリマーク


実は、私もお誕生日を聞いていたのですが、仕事でばたばたしていてすっかり忘れてました…しょぼん


何もプレゼントを買ってません…


それで、お詫びにというかお祝いに、シャンパンをプレゼントさせていただきましたニコニコ


その後やってきた彼女の友達も私の友人たちだったので、ちゃっかり、その友人達から彼女へのお祝いに開けたワインのご相伴にあずかっちゃいました(笑)


しかし、それでは終わらない。


また別の知り合いがやってきて、話しては飲むを繰り返して、結局、帰ったのは朝の5時近くガーン


ちょうど、仕事のことでイライラしていたので、ちょうど良かったのかも。



今日はリフレッシュしてまた頑張ります!