鍼の先生 | 商品・製品を守る知恵 by弁理士バッカス

商品・製品を守る知恵 by弁理士バッカス

商品・製品を他人の模倣から守るヒントを提供します。

さあ、知的財産を活用しましょう!

こんにちは、バッカスです。



お盆休み明けの方も多いかもしれませんね。


でも、とてつもなく暑いあせる


休み明け初日がこれはきついかもしれませんね(^^;)



さて、今日はお約束の鍼灸の先生の写真ですニコニコ




商品・製品を守る知恵 by弁理士バッカス-先生


この写真をお姉さん先生がとるとき、「逆光にならないようにきれいにとってね♪」と言っていたので、笑ってしまいました(笑)


女心ですねにひひ



この鍼灸院に通うようになってから、大きく体調を崩すことがなくなりました。


ちょっと腰が張り始めたり、肩が張り始めた段階で治療するので、悪化しないのがよいのでしょうね。


骨盤のゆがみなども直してもらっているので、そもそも腰痛などが発生することも少なくなりましたし。


鍼と聞くとちょっと怖いかもしれませんが、痛みなどはほとんど感じないので、一度試してみることをお薦めしますよ音譜