おかしなメール~人間そうは変わらない~ | 商品・製品を守る知恵 by弁理士バッカス

商品・製品を守る知恵 by弁理士バッカス

商品・製品を他人の模倣から守るヒントを提供します。

さあ、知的財産を活用しましょう!

lこんにちは、バッカスです。



九州四国方面はすごい雨ですね。


毎年のようにくりかえされる大雨は何かの警告でしょうかね?



さて、私はこの業界に入る前は、会社で研究開発をやっていました。


今度、その会社の同期での同期会があります。


今朝、そのからみで幹事の女性からもらったメールがあまりに面白かったので紹介。



そのメールは、実は、同期の一人の男性から幹事の女性へ送られた、同期会に行けないことへのお詫びメールだったのですが、そのメール中で同期宛てとして頼まれた伝言をとてもじゃないが口に出して皆に伝えられないと皆へメールで転送してきたもの。


その伝言内容がこちら。




「……皆様によろしくお伝えください。



そして、愛していると」




昔からおちゃらけてこういうことばかり言う奴だったのですが、全く変わっていない(笑)


結婚して子供ができても、人間そうは変わらないということですねにひひ



誰ですか?類友なんていっているのは!