ツイッターで交流 | 商品・製品を守る知恵 by弁理士バッカス

商品・製品を守る知恵 by弁理士バッカス

商品・製品を他人の模倣から守るヒントを提供します。

さあ、知的財産を活用しましょう!

弁理士バッカスです。



もう7月なんですね。


一年も半分過ぎたと思うと早すぎる…



さて、昨日は、弁理士会の委員会の後に、懇親会がありました。


委員会だけだと、なかなかお話しすることができない方ともいろいろお話しできました。


昨日はたまたまなのですが、大学などで教えている方と話す機会が多かったですね。


もう一つ面白かったのは、結構ツイッターをやっている方がいて、いろいろと情報交換できたこと音譜


今後もツイッターを通じて交流ができそうです(^^)


弁理士の方は、ブログよりもツイッターをやっている方の方が多いかも。


そして、ツイッターをやっている方はほとんどがiphoneでした(笑)


softbankにとっては、iphoneを扱えたことが大きかったですね。