定期的な身体のメンテナンス | 商品・製品を守る知恵 by弁理士バッカス

商品・製品を守る知恵 by弁理士バッカス

商品・製品を他人の模倣から守るヒントを提供します。

さあ、知的財産を活用しましょう!

酒飲みバッカスです。



昨日は、いつもの鍼灸院での定期的な治療の日でした。


治療といっても特別にどこかが悪いわけではなく、定期的な身体のメンテナンスです。


身体が資本ですから、身体は大事にしなくてはなりません。


ここに通うようになってから、ちょっとでも肝臓や胃が弱ったり肩や首が凝ると見抜いて鍼で治療してくれるので、大事に至ることがありません。


感謝感謝ですねニコニコ


また、ここでは、鍼治療だけでなく、整体もやってくれます。

僕は、首の骨がずれやすいらしく、毎回直してもらってます。

とても安全な手技なのですが、日本でもあまりできる人はいないらしいです。

PCに向かって作業をすることが多い僕らのような仕事にとっては、肩こりや首痛は職業病みたいなものですが、おかげでここ数年はこりや痛みで苦しむこともなくなりましたね。



治療は、飲み友達でもある美人鍼灸師姉妹がやってくれます音譜


美人姉妹ですので色っぽい関係になりたいものですが、両方の彼氏も知ってますし、パンツを引き下げられてお尻をペロンと出して治療を受けているので、残念ながら色っぽい関係になりようがありませんにひひ




さて、今回の治療を開始して、気脈などを触診で探っていたときのこと。


「あれ、今月はどこも悪いところがない…。今日はがっつり治療したい気分だったのに…」

(仲がよいからの発言ですので。普通の患者さんにこんなことは言いませんよ(笑))


なんか残念そうです(^^;)


いつもなら、暴飲暴食、不規則な生活がたたって、肝、胃、腸などどこかが弱っているので、治療のしがいがあるらしいガーン


なんか悪いので、最近、足のふくらはぎに張った感じがあることを伝えたら、筋肉の張りを緩めるための治療をがっつりやってくれました(笑)




独立して働いていると、自分の身体が資本です。


皆さんも、是非、定期的な身体のメンテナンスをしてくださいね。


何事も早期の治療が大事ですビックリマーク