久々のショットバーめぐり | 商品・製品を守る知恵 by弁理士バッカス

商品・製品を守る知恵 by弁理士バッカス

商品・製品を他人の模倣から守るヒントを提供します。

さあ、知的財産を活用しましょう!

酒飲みバッカスです。



このところ、やることがたくさんありすぎて、ショットバーに行っていませんでした。


頻繁に行っていた人間がこないと死亡の噂が流れ始めます…


ショットバーめぐりは、生きていることの報告も兼ねるのです(笑)


このままではいかん!ということで、さっそく行ってきました。



まず、ジムに行ってガッツリ運動。


ウエイト1時間のあと、バイク&ランをたっぷりとあせる


大量の汗をかきました。


その後、家に戻って、ビール1缶飲んでから、カバ1本にひひ


ここから、出陣です(笑)



まず1件目。


隣の駅にあるなじみのショットバーへ。


遅くなると電車がなくなって帰れなくなりますからねべーっだ!


なんと1ヶ月半ぶり。


たまたま知り合いが来ていたのでちょっとお話して、バーテンダーさんにも近況の報告。


軽く飲んで次へ。


次に行ったのは、地元のなじみのショットバー。


ここは2ヶ月ぶりくらい。


ここも盛況でしたので、ちょこっとバーテンダーさんとお話して、近況報告。


ここでも、飲み友達に久しぶりに会うことができ、次に飲む約束をして帰宅。


各店で2杯ずつしか飲みませんでしたが、久々だったので十分に楽しむことができました。


やはりショットバーはほっとします。


自分の居場所なんですね~ニコニコ



すっきりしたところで、今日は、明日会うお客様のための資料作り。


やはり生き抜きも必要ですグッド!