プレゼントありがとうございます | 商品・製品を守る知恵 by弁理士バッカス

商品・製品を守る知恵 by弁理士バッカス

商品・製品を他人の模倣から守るヒントを提供します。

さあ、知的財産を活用しましょう!

弁理士バッカスです。


今日は久しぶりに完全オフ!

最近、寝不足だったのですが、完全復調です♪


忙しさにかまけて、お礼をし損ねていましたが、中居さん湧さん から素敵なプレゼントをいただきました。

ありがとうございました。

中居さんには、先日も忘年会に誘っていただいて、楽しい時間を過ごさせていただきました。

また、是非飲みに行きましょうね♪

湧さんにはお会いしたことはないのですが、ブログでいろいろなお酒を紹介してくださり、いつも涎をたらしているような状態でブログを読ませていただいています(笑)

お酒の好みも近いようで、湧さんのお店に飲みに行かせていただきたいほどです。


私がお酒好きなのを知っているせいか、他にもお祝いでお酒もいただいているので、それらのお酒は写真をアップしながら、次の機会に紹介させていただきますニコニコ