地元のお祭り | 商品・製品を守る知恵 by弁理士バッカス

商品・製品を守る知恵 by弁理士バッカス

商品・製品を他人の模倣から守るヒントを提供します。

さあ、知的財産を活用しましょう!

酒飲みバッカスです。


今日は、地元のお祭りでした音譜

特に予定をしていなかったので、夕方まではビジネス書を読んでいたら、地元バーテンダーさんからお祭りへのお誘い。

当然合流した後、地元系バーテンダーさんは営業開始で別れて、小岩の飲み友達親子&弟分と合流。

ところが、お祭りの場所で火災があるというアクシデントがあったので、急遽、うちで飲み会となってしまいました。

ちょっと子供にはかわいそうでしたが、僕ら的には面白かったかなべーっだ!

ちゃんと、子供のゲームの相手もしましたよ(笑)

そして、小岩の飲み友達親子を小岩に返したあとに、弟分と地元系ショットバーに行ったら、知った顔だらけでした(^^;)

なんか、ほっとできる一日になりました。

やっぱり地元のお祭りは楽しいですね音譜