母の日に贈りたい曲 | 商品・製品を守る知恵 by弁理士バッカス

商品・製品を守る知恵 by弁理士バッカス

商品・製品を他人の模倣から守るヒントを提供します。

さあ、知的財産を活用しましょう!

明日は、母の日ですね。


皆さんは、プレゼントを贈ったりするんでしょうか?


男だと、レゼントする人は少ないんじゃないですかね?


僕はあまり贈ったことがないのですが、一度、花をプレゼントしたことがあります。


かなりびっくりされましたがね(笑)


でも、喜んで電話くれたりしたので、やっぱりやってよかったかな?




さて、先日、オリコン調べで、「母の日に贈りたい曲」が出ていました。


1.SEAMO 「MOTHER」


2.SMAP 「ありがとう」


3.Kiroro 「未来へ」


という順位になってました。


どれもいい曲ですよね音譜



ところで、この順位を見て、ちょっと気に入らないことが。


僕が好きな歌で、母の日といえば、これじゃないの?って曲がベスト10にも入ってなかったんですよねガクリ


それが、LGYankees Feat.小田和正の「Dear Mama」


これ聞いたら泣きますよビックリマーク


なのに…LGYankeesなんてあまりメジャーじゃないからですかね?あせる


仙台出身のアーティストであるせいか、なんか好きなんですよね苦笑