初雪山に行ってきた | 商品・製品を守る知恵 by弁理士バッカス

商品・製品を守る知恵 by弁理士バッカス

商品・製品を他人の模倣から守るヒントを提供します。

さあ、知的財産を活用しましょう!

もうすぐ今年も終わりですね。

みなさま、よいお年を!

昨日は、友人と今シーズン初めての雪山スキーに行ってきました♪


場所は、ホームゲレンデの川場。


雪不足だったらしいのですが、先週末の雪でほぼ全面滑走可でした。



トレーニングをやっていたものの、やはり初滑りはつらかった汗


最初の何本かは整地で滑って体を慣らしたところで、こぶ斜面へ。



商品・製品を守る知恵-川場2008


ところが、一本こぶを攻めただけで、膝に違和感で、午前中が終わるころには膝が悲鳴をあげてました ガクリ


全然膝がよくなってないと実感…


今シーズンもなるべきおとなしく滑るしかなさそうです。



スキーの後は、友人が家に招待してくれて、奥様の手料理をごちそうになりました。


料理はおいしかったし、奥様は素敵な人だし、幸せな時間を過ごさせてもらいました ラブ


二人の時間をじゃましてごめんなさいね。でも、楽しかったよ音譜