こういう勘がするどいんです | 商品・製品を守る知恵 by弁理士バッカス

商品・製品を守る知恵 by弁理士バッカス

商品・製品を他人の模倣から守るヒントを提供します。

さあ、知的財産を活用しましょう!

昨日は、ショットバーで知り合った飲み友達の女性&男性と食事。


食事は、イタリアワイン「モンテファルコ ロッソ」を飲みながら。


この食事、昼ぐらいに急に思い立って、誘ったもの。


こういう風に思い立つときは、だいたい相手に何かがあることが多い。


で、観察していると、女友達の様子がどうもおかしい。


お開きにして帰るときにも、なんか話したそう。


もう一人の男性がいると話にくいのかなと思って、男友達と別れてから飲みに誘ってみたら、やっぱりビックリマーク


男性関係で何やら悩んでいるらしい。


聞きましたよ、たっぷりと。


彼女は自分で抱え込んでなかなか自分から言い出さないタイプだけど、

彼女にとって私はお兄さんみたいな存在で、色々話せるらしいから。

まあ、解決策は彼女の中にあると思っているので、話を聞くだけだけど耳

本当になぜかこういうことに勘が働くんですよね。


彼女が早く元気になってくれることを願います。