どーもビックリマーク





今日は「おしゃれイズム」の前説でしたアップ






今日は3本録りで





2、3本目の前説でしたひらめき電球





観覧のお客さんも今日の天気のように温かく





終わった後、ほのかに汗ばみ気持ち良かったですニコニコ






話した内容も





パッチワークという名前にした理由





12年一緒に住んでた話





などなど





普段、漫才ではネタにしない話





漫才もいいけどフリートークもいいですねひらめき電球





フリートークになると





濱本の天然がチラホラ出てきますけどにひひ





観覧に来られたお客さんには





漫才も見てもらいたいですパンチ!





逆に漫才を見た方には





フリートークを見て欲しいですけどねニコニコ




今日一番お客さんをざわつかせたのは






濱本の





あばら骨を見せたとこでしたべーっだ!





みなさん、凄い悲鳴でした汗





よし、もっとあばらに磨きをかけてやるにひひグー








Android携帯からの投稿