今日も暑いですねぇダウン




起きてすぐにガリガリ君を食べた




ガリガリ濱本ですニコニコ




明日は「おしゃれイズム」の前説です




そろそろ前説やらせてもらって1年になりますひらめき電球




数々の旬な芸能人、著名人に会えて




刺激を受けてます!




ゲストさんとMCとのトーク



もちろん前説も楽しいのですが




パッチワーク




いや、濱本には




もう一つ楽しみがあるんですアップ




それは収録が終わった後に



スタジオを出ていく




出演者やスタッフさんに




「お疲れ様でした!」と挨拶します




みなさんは前説を誰がやってるか知っています




しかしビックリマーク




ゲストさんは誰が前説してるとか知らないのです




だから「お疲れ様でした!」と挨拶をすると




ピンクくんの衣裳を見て




大体、驚きますにひひ




僕達が前説をしてるとか知らないし




たぶん普通のスタッフだと思ってるので…




で、大体二度見して行きますガーン




そりゃ、そうですよね!?




いきなりスタジオを出て




ピンクのスーツの奴がいたら…




ゲストさんの二度見を見る所が




実は濱本の楽しみなんですアップアップ




なんか旬の芸能人や著名人に




ドッキリをかけてる感じなんですひらめき電球




楽しいですよにひひ




でも過去に一人だけ




二度見をしなかった方がいました!?




誰だと思います?




答えは












二度見されなかった当の本人




ピンクくんの明日のブログで発表してくれるはずにひひ





ちなみに明日のゲストも




イケメンです




二度見を楽しむ




濱本もイケメンです




誤解しないで下さいよダウン




イケないメンズ!!