皆さんこんにちわ長音記号2







コメント、ペタ、ありがとーございますキラキラ






夏が大好きだったニコニコピンクです長音記号2なんせ暑がりですから…





昔は好きでした。夏休みがあったからニコニコ






ピンクが育った長崎県大村市。山あり海あり音符実家からそれぞれ自転車で20分もあれば着きますキラキラ






なもんで夏休みなんかは毎日のように海行っては泳ぎ、サザエをとって焼いて食べたり、山へ行ってクワガタやカブトムシを捕っては川で泳ぎ、朝から晩まで大忙しでしたキラキラ






母親からよく『あんたは出たら帰ってこない鉄砲玉みたいだ』と怒られたものです汗汗




ピンクソーヤの大冒険といったところでしょうかニコニコ






あと夏は祭りもあるから大好きだったなぁ音符






花火大会なんかはもう最大の行事ですよキラキラキラキラ






誰を誘うとかドキドキダブルデートするとか音符




『祭りは男だけで楽しむもんばい!!』という男子もいたな長音記号2





ピンクは勿論…






前者ですアップアップおませさんだったものでニコニコ






高2の時かな長音記号2付き合ってた彼女の手を人混みのなかはぐれないようにと握り締めた事を覚えてます長音記号2





ピンクの『男らしさ』が覚醒した瞬間でやんすニコニコ






ただその後、部活の後輩に遭遇、繋いだ手を外してしまいショック!彼女が不機嫌になったのを覚えてます長音記号2





ピンク…『恥じらい』と『後悔』の同時覚醒の瞬間でやんすニコニコ






夏はいろんな感情を引き出してくれるんです





夏は人を大人にしてくれる手助けをしてくれる季節なんです走る人走る人




なのに今のピンクは…夏が…






ダメだダメだ…夏から逃げちゃダメだ長音記号2長音記号2






まだ隠れているピンクの中の新しい何かを探すため新しい感情を覚醒させるため今年の夏は…






『ピンクインパクト』を目指して頑張るつもりです






後半何を書いてるのか若干自分でもわからなくなりましたがショック!







ピンク思う。イマからでもおそくない。人はかわろうと思った瞬間からかわれたのではないかと。そして夏はその手助けをしてくれる季節なんだと。







ピンクインパクトそれは…






毎年クーラーの温度を18℃デ過ごすピンクがショック!節電も考えて24℃ぐらいで頑張ってみようとする覚悟の決意表明でしたキラキラ