皆さんこんにちわ長音記号2








昨日はニコニコ動画『料理レシピコンテスト』に出演してきました長音記号2長音記号2








生放送の為、若干緊張気味でしたガーン








…愛片がニコニコ







かんでましたねニコニコ






でも『料理番組だけによくかまないとキラキラ』と上手い事言ってましたニコニコ








そして番組内でお披露目したピンク手作り弁当がこちら↓↓↓↓↓↓↓











パッチワークオフィシャルブログ「近くにいるのに遠くに感じるよ」Powered by Ameba-DVC00250.jpg







いかがでしょガーン見た目は…ですけど味の方は審査委員のみなさんに褒めていただきましたキラキラ




〈メニュー〉

だし海苔巻き玉子焼き
ササミ海苔巻き大葉巻き立田揚げ
(梅ソース)


インゲンのごま和え

プチトマト


となっております長音記号2

皆さん残さず食べてくれましたキラキラキラキラ









誰かの為に作る料理




それを美味しいと言ってくれる人がいる





長音記号2奥がふかいDASH!









改めて中学から高校の六年間もお弁当作ってくれた母親にありがとーですねニコニコ






『ご飯に赤色がつくからトマトは離して置いてよむかっ』と文句言ってた自分もご飯の近くにトマト置いてますからねガーン







今回勉強した事







料理をつくる時には愛情という隠し味をビックリマーク

作ってもらった時には美味しかったを隠さずにビックリマーク




まぁまれに本当に美味しくなかった時も隠さずにガーン






料理って…漫才と一緒で難しいですキラキラキラキラ