佐藤健くん はなまるマーケットでホンギとの写真♪ | 언제든지 프리마돈나^ ^ !

언제든지 프리마돈나^ ^ !

FTISLANDを心から応援する사토코(さとこ)のブログです

プリマドンナのみなさん♪ コメント・アメンバー申請お待ちしています(^O^)





先日の『はなまるマーケット』に、佐藤健くんが出演していたみたい(^-^)/




そこで、写真紹介のコーナーでこんな写真を紹介していたみたい…音譜音譜








photo:01







おぉぉ~~あのときの豪華メンバー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ディズニーシーに行く前日の夜に、たかさんの誕生日会をしたらしく、そのときの写真ならしい。

みんなで飲んで、ディズニーシーは二日酔い状態だったそうですww



たしかこの時は、ホンギだけお忍び来日だったんだよね
誕生日祝いのためだったのか!


ホンギ本当にたかさんのこと好きだよなぁ♪


昨日のラジオ、smile deliでもたかさんの名前出してた~





ちなみにそのラジオでえぷが書いたイラスト( ´ ▽ ` )ノ
少年の絵だ…かわい~~待ち受けなうです!ㅋㅋ
photo:02





そして、DJの空木マイカさんのブログ~ひらめき電球
雑なスクショですみません。。
photo:03


photo:04


photo:05


photo:06






iPhoneからの投稿