アウェイクニングがやっていること。 
易がやっていること。 
それは、潜在意識へのアプローチです。 
 
現実を握っているのは無意識の選択と行動。 
その無意識を認知することが、 
現実化には一番、無理なく無駄なく近道。
  
セッションを受けると、
安心したりホッとしたり、えっ?と、思いつつも涙がでて、力が抜けたり、、何故だと思いますか?
 
それは、 あなたがあなたの本心を見つけたから。 
あなたは、ただただ、
あなたの本心に誠実になりたかったのでしょう?
 
何をしていても、あなたの本心と行動と選択が一緒である状態を見つけたから。 
 
その完全一致をずっと望んできたのでしょう?
 
頭の中にある、 
思考やルールや思い込みや、 
嘘ばっかり、 
誤魔化しばっかりの、
そんな、あなた自身のことが嫌いで、 
自分に誠実になりたかったのでしょう? 
 
 
自分の本音を知ってその魂に誠実になれたら、
迷いなんてなくなると思いませんか? 
希望にわくわくと、ただただやるだけ。 
理由も言い訳もいらなくなる。
 
アウェイクニングはひたすら潜在意識へのアプローチ。 
現実を握っている潜在意識をどれだけ認知できるか。 
 
講座では、潜在意識の認知の方法を、お伝えしています。 
 
プロの占い師や、心理学者、カウンセラー、ヒーラー、チャネラー、浄霊などを行なっている方も、受けにきていた、見えない世界の読解技術、易をはじめとする陰陽五行の実践です。 
  
 
現在募集中の3期をもちまして、一般の方への開講は終わります。  
 
もし、ご自身で自分のことや、家族との関係などなど、自分の人生を変えて行くことを望んでいる方は、今後開講予定はありませんので、この機会にどうぞご参加くださいませ。   
 
お申し込みフォーム 
 
連続講座のご感想はこちら