母勉の大先輩!ほりさんに感想をいただきました!!
 
ほりさん、ありがとうございます!!
 
 ・・・・・・・・・・
【こわさは、すべて○○○になる!】
 
昨日はアウェイクニングコンダクター
スーザンこと鈴木 よしのさんの
セッションお茶会に行ってきました♫
(母勉仲間でもあるスーザン。
初めてお会いしました♡  嬉しい)
 
 
 
{6A2A9045-B790-45A1-8E4E-BE9716776D36}
 
 
まず、スーザンの自己紹介に釘付け!!
 
 
そして、お一人お一人の悩みや欲のあぶり出しが始まります。
ゆっくり、丁寧に。
 
葛藤に気づき、気持ちを自在に操れるように、
自分自身の言葉が出るまでアプローチ、
じっくり待ってくださいます。
 
スーザンの穏やかな声と笑顔、
キネシオロジーに導かれるように
みなさんだんだんと言葉がうまれてくるんです、
時間はかかるけど…
 
 
 
そこで不思議なことに気づきます。
最初はある特定の悩みについて話しているつもりなんですが、
どんどん言葉を出していくと…
 
実はその特定の悩みだけではない!
すべてのことに共通してる意識が出てくるんです!!
(本当に驚き!!!)
 
 
 
そしてタロットカードも使いました。
みなさんがカードをめくるたびに、うなずくスーザン!!
(ときに、のけぞる!)
 
これしかないでしょ、
ってほどピッタリのカードが出るんですね。
 
 
 
自分のカードを見て何を感じるか、
また言葉にしていきます。
 
それぞれの思いに対するメッセージを意味するカードに
みなさん、驚きと同時に思わず涙がこぼれます。
(私のカードもピタリと当てはまっていました!)
 
 
昨日は、性質(性格?)や境遇がよく似ている方々が集まった(スーザン談)ようで、
お互いの悩みや気持ちが痛いほど理解でき、
みなさん、もらい泣きが止まりません!!
 
感極まってすぐ泣く私をご存知のかたは、
私が秒殺されたことは、想像に難くないでしょう 笑
 
 
 
そしてだんだんと、セッションが進むにつれ
参加者の方々からチラホラ出てくる
「こわい」
という言葉。
 
 
目に見えない、形で表せない心を言葉にしていく、
心の奥底に眠っている意識を知る…
これってとてもこわいこと。
 
でもここがスタート。ここを認めてから全てが始まる。
 
 
 
スーザン「そう、こわいよね、こわい。
でもそのこわさは、すべて○○○になるから。」
 
私の心にピカイチ響いた言葉でした!!
 
 
 
他にも今後の人生において、ものすごく大切で重要な心がけの言葉も2つくださいましたよ。
 
 
 
自分の人生を選択する知恵を呼び覚ますアウェイクニング。
貴重な体験でした。
 
 
 
スーザン、ご一緒させていただいたみなさま、
心通い合う涙、そして涙の後のキラッキラ笑顔を
ありがとうございました!!
 
 
 
スーザンのセッション、
たくさんの方々に体験していただきたい!
特に、
結婚、出産、育児、仕事、
年齢や立場によって何度も人生の岐路に立ち、その都度選択を迫られ、
がんばっているお母さんがたに、ぜひ!!
  
 
先日募集していたモニターセッションはすでに満席ですが、
( 受けられるかたは、ラッキー✨
タオルかハンカチのご準備を!
素材は乾きやすいガーゼがオススメです 笑 )
 
今後の動き、ブログで要チェックです↓