パタカラプレミアムセットをどこで購入できるのか
お探しの方への情報です。


パタカラプレミアムセットを購入できるのは、楽天市場のショップです。


パタカラプレミアムセットの価格確認はこちら


現在、こちらのショップのみの限定販売のようです。


購入を検討されている方は、販売期間内に
お早めに購入してくださいね。


また、送料も無料、楽天ポイントも貯まるのでお得ですよ。

プレゼントにという方には、無料でラッピングもしてくれます。
プレゼントにも喜ばれる商品です。


パタカラプレミアムセットの購入をお考えの方は、
詳細をチェックしてからご検討ください^^


パタカラプレミアムセットのご購入・詳細はこちら







パタカラプレミアムセットは、今人気の
表情筋エクササイズ器具ですが、
実際どのくらい効果があるのか気になりますよね。


パタカラプレミアムセットを使用されている方の
ショップに届いた口コミです。

購入前の参考にしてください^^


~口コミはここから~

2ケ月ほど使用しています。
できる時は日に4回するようにしていますが、
ほとんど2~3回になっていますが、
やった後は頬は上がり、目の大きさもそろい、
おでこもつるんとした感じになります。
周りにも顔がスッキリしたと言われ、
自分としては首のシワがかなり減ったのが分かります。
めんどくさがりで毎日続けるのが苦手な私ですが、
かかる時間が5分ほどとお手軽なので続いています。
とってもオススメですよ~!

~そのまま引用~


この方は、効果を実感されているようですね。
まわりの人からの見た目も変わるということは、
十分に効果が期待できそうです♪


パタカラプレミアムセットは、ながら運動も出来るので
なかなか続けられないという方にもオススメです。


パタカラプレミアムセットの口コミはこちら








パタカラプレミアムセットは、パタカラの効果を
3倍アップしてくれるフィップルとのセットです。

2つを使って表情筋を鍛えることで、
効果がとっても大きく、早くなるんですよ^^


表情筋エクササイズで
シワやたるみなどを改善することができます。


パタカラプレミアムセットは使い方も簡単ですよ。

・パタカラプレミアムを歯と唇の間にはめて力を入れ唇を3分閉じます。

・フィップルを親指以外の指全部にはめます。

・小指が鼻の横に、人差し指がこめかみにくるように手を開いて頬にあてます。

・パタカラを押さえた手と逆方向に引っ張ります。

・おでこに手を当て目を強くつぶり、パタカラを下方向に引っ張ります。

・顔を上に向け、首に手を当てパタカラを上方向に引っ張ります。


上下左右に引っ張ることで、表情筋をしっかり鍛えてくれます。


パタカラプレミアムセットの詳細はこちら