インスタグラムを使うこと | 徳島卸問屋 山善 哲代(てるよ)女将のぽっかぽかブログ

徳島卸問屋 山善 哲代(てるよ)女将のぽっかぽかブログ

着物の先生、てるよ女将山口哲代です。着付け講師、着物再生、着物の整理収納が得意な 呉服卸(株)山善の二代目女将です。
女将の日常や大好きな茶道や読書、日々の出来事を綴っていきます

展示会が一段落したら、
溜まりつつある通常業務が
滞らないよう懸命に進めます。

一日が過ぎるのが早い早い。

そんな中、時間を工面して
以前から申し込んでいた商工会議所さん主催の勉強会に参加しました。


インスタグラムと、ライン@の勉強。
インスタグラムとライン@は、タイミングが合わず十分勉強できていません。

展示会のあとで、時間が取れるか心配でしたが
ヘロヘロしながらも、なんとか参加できました。

2時間ほどの勉強でしたが、知らないことだらけで、反省すること多し!です。

改善点が山ほどあります。
忘れないうちに、少しでも改善したいなあ〜、と、心から思いました。

できることから、コツコツと、取り組んて行きますニコニコ

会場で、鳥羽さんと再会。
と〜っても忙しそうです。
嬉しいですね♡