「エデン」文庫版発売~! & Kindle って、いいけど・・・・ | pata's 自転車だいあり~

「エデン」文庫版発売~! & Kindle って、いいけど・・・・

今朝、地下鉄の吊り広告で発見したのが、$pata's 自転車だいあり~
エデン が文庫本で発売されたことです<font size=

しみったれpataは、文庫本しか買わないんです(TT
でも、エデンと、サヴァイブは、ハードカバーを買おうか?迷ってしまいました。 それぐらい、大好きな本です。

 吊り広告で見たので、早速 Amazonへ!
いましがた注文完了です。注文前は、「お届けは12/27」みたいなことも表示されたのですが、今日中に届くようです。 うれしいなあ~

 ところで、pataはこんなもんももっております。

$pata's 自転車だいあり~

少し前のKindle U.S.版です。Kindle Fire(改)ももっていたりするのですが、このKindleは手袋をしていても操作できるので、この時期は重宝してます。
 そのせいもあって、Kindle向け書籍には興味があります。で~ エデンもkindle版でもいいかな?と思ったのですが。。。。
$pata's 自転車だいあり~

文庫版 :¥  540
Kindle版:¥1,120

ま、文庫版がでたばっかりで、値下げしていないだけかもしれませんが・・・・

サヴァイヴも早く文庫版がでないかな~(^^;
 
にほんブログ村 <br />自転車ブログ 初心者サイクリストへ
 昨日の体重:????kg