やっぱり、ストレスがね~(TT | pata's 自転車だいあり~

やっぱり、ストレスがね~(TT

きがつけば、今年もあと10日になりました。はやい~!!

今年は例年以上に、年末の感覚がありません。
 先月末ぐらいから、嫁さん&お姫さまは、ウィルス性胃腸炎にかかったり、風邪をひいたりして寝込んでました。私自身は、さいわい両方とも無縁でしたグッド! ま、そのかわり(?)、歯痛に悩まされたり、すこし体調を崩したりしましたけど、なんとか寝込むことなく今日まで。

 と、きがついたら、クリスマス直前!!お姫さまたちへのクリスマスプレゼントは、確保済みですから、大丈夫。でも、嫁さん分は未確保叫び。あ~、なんとかしなきゃ!!

 おかげさまで仕事も昨日あたりから一段落しはじめてます。まあ、当然に越年案件は多いです。でも、年内はなんとかなるかな????労働日は今日を入れて5日。さ~て、どうなりますことやら。
 てなわけで、今週からストレスが目に見えて減り始めました。と、体調がよくなってきましたクラッカー
昨日は、忘年会でローラー台を漕げませんでしたが、日~水曜日と ローラー台を漕いで汗を出していることも大きいかもしれません。
 やはり、体に一番悪いのは、ストレスかも・・・・

 あ~、あさっぱらから訳の分からない記事でした(^^;

 今日一日がんばれば、三連休!!土曜日は天気が悪いようですが、日&月はいい天気のようです。さ~て、どこいこうかな??

にほんブログ村 <br />自転車ブログ 初心者サイクリストへ
 昨日の体重: