祝!! 200回~!! でも・・ | pata's 自転車だいあり~

祝!! 200回~!! でも・・

今日も漕ぎましたヨ。ローラー台。
$pata's 自転車だいあり~

これで、ことし200回目のローラー台でした~ニコニコ

なんとか、ギリギリ・ラインはクリア。

 去年も200回を年末ギリギリで達成していました。今年は、250回が目標だったのですが(TT
夏前まではすっごくいい調子だったのですが、まあ こんなもんでしょう。

 それにしても、今年も実走回数がすくなかったなあ~。獲得標高も高くないし・・・

 来年の目標はなににしようかな~。
あ、とりあえず贅肉をおとさなければ!!
にほんブログ村 <br />自転車ブログ 初心者サイクリストへ
 昨日の体重:74.7kg