年末年始に向けて・・ | pata's 自転車だいあり~

年末年始に向けて・・

最近は TVどころか、webすらみていないpataでございます。ほんと、毎日 なにやっているんだろう????

 でも、なんとか仕事も落ち着いてきました。で、きがつけば年末じゃないです~叫び
今年の年末年始は、例年ど~り 伊豆の格安ホテル(?)にいってきます。このホテル、夜はバッフェで食べ放題なんです・・・考えてみると、今年の年始にも食べ過ぎて太ったんだよな・・・
 今年は、なんとかしなきゃ!!

 昨日もローラー台こぎました。
$pata's 自転車だいあり~

 しっかし、15kmちょっと/30分、LSDであれば、この倍はこがなきゃいけないんでしょうね。

 そういえば、明日と明後日は忘年会になりそうです。
逃げまくっていたのですが、「来るよな?」と 強引に拉致されてしまいました(TT。ま、さそっていただけるのはありがたいことですから、慶んで参加させていただきます~m(_ _)m
 うう、体重増えそう・・・

にほんブログ村 <br />自転車ブログ 初心者サイクリストへ
 昨日の体重:75.5kg