復活~(?)の二日目:これってLSD? & 小物のインプレ | pata's 自転車だいあり~

復活~(?)の二日目:これってLSD? & 小物のインプレ

いや~、ローラー台 二日目でございます。
なんとか、マジに「復活」しないといろんな意味でヤバいです(TT
$pata's 自転車だいあり~
 とはいっても年末。ほんとなら、ローラー台をこぎ始める時間ではないのですが、緊急事態のため、9:30PM前から10:00PM過ぎまでローラー台漕ぎました。
 昨日は、ツールのDVDをみながら漕いだもんで、ついつい心拍数が上がりかけます。でも、歯痛が怖いもんで、なんとかZone3を維持。かんがえてみたら、これってLSD(“LONG”ではないかも(^^;)でしょうか?
 しばらくは、Zone3で漕ぐことになるので、LSDを冬の間試してみます。
これで、来年の春には どんな坂もバッチリ!だといいなああせる

$pata's 自転車だいあり~
 そうそう、n+1のセンタースタンドですが折りたたんだ状態だとこうなります。
$pata's 自転車だいあり~

すっごくスマートです。
フニャフニャでたよりなさそうですが、ほんの一時使うスタンドなので、まあ大丈夫かな?
しっかし、定価¥5K+は高杉!! 半額でもどうかな??

にほんブログ村 <br />自転車ブログ 初心者サイクリストへ
 昨日の体重:76.7kg  ぎえ~!!!!なんで増える??