ひっさびさの・・・& 仕切り直し!! | pata's 自転車だいあり~

ひっさびさの・・・& 仕切り直し!!

ひっさびさの更新でございます(^_^;)

じつは、忙しいのと、体調がイマイチだったのもあって、ずーっとローラー台すら漕げない日々でした。


しっかし、運動しないと 増えるの体重だけ!!


歯の治療は、先週におわってます。で、終わったとたんにローラー台を漕いだんです。


pata's 自転車だいあり~
久々ならが、20Km。なかなかでしょうニコニコ しっかし、この直後 歯が痛いー(TT

とてもじゃないけど、ローラー台漕げません・・・・


一方、会社の後輩からも 「pataさん、おなかでましたネ音譜」とのありがたいコメント。


今日は、いい天気でしたが 小さなお姫さまが 風邪をひいていた(治りかけですが(^^ゞ) 奥武蔵GL等への出撃は出来ません。


で~、いろいろ考えて、心拍数を140前後に抑えて、ローラー台漕ぎました。


pata's 自転車だいあり~

 今日は、途中 8km位 漕いだところで 歯が痛くなる兆候が・・・で、ギアを下げて&ケイデンスをあげて漕ぎ続けました。で~、15km漕いで なんとか歯は大丈夫でした~クラッカー

この後も、ついでに10km漕いだのですが、大丈夫でした(^^

やはり、心拍数を高くしなければ大丈夫のようです。


さ~、体重もエライことになってます・・・再度 ダイエットも今日から仕切り直しです!!




にほんブログ村 
自転車ブログ 初心者サイクリストへ
 昨日の体重:76.0kg  ぎえ~!!!!