カープはクライマックスシリーズに進めるでしょうか。
ここぞ!に弱いので不安がぬぐいきれませんが、頑張ってもらいましょう。
今日は大勝でしたね。ニコニコ

風立ちぬ!皆さんはもう見られましたか?
僕は見てません!


風がだんだん強くなっています。

跳べ、鬼奴。

今日は朝からウェイクです。

海です。

朝はまだ滑れました。

ローラーが多かったですが。

今日はさくべ、あやちゃんと、ゆうすけと、ハッシーの同級生の初心者の方。オオガさんでしたかね。すぐに立てるようになり、なかなか飲み込み早かったと思うんじゃ。

ゆうすけも、2日連続で、最近はめっちゃ頑張ってますね。あと1年で僕は抜かれます。じぇじぇじぇ。

他の方々は、まあ・・・そんな感じで。じぇじぇじぇ。

帰って寝ようガーン







Android携帯からの投稿