4月28日の空



今日も暑かったよ。



パークゴルフ場と



ゴルフ場の写真を撮ってみた。


どっちも十勝川の河川敷。



橋の向こうはパークゴルフ場



こっちがわはゴルフ場。




初めてゴルフ場のそばへ行った。
私には無縁のところだしねー。

駐車場には立派な木が。






場所を変えて、春の小川にタンポポ。



夕景も







昨夜、遅い時間に強めの雨が降ったので今朝は空も緑も洗われたように綺麗でした。


毎年思うけど、一雨ごとに緑が濃くなっていくこの時期が好き。


でも、今年はいきなり緑が濃くなった気がする。
 

曇り空ばかりであまり景色を見ていなかったせいかな?



GW中はお天気も良いようなので桜の開花がぐっと早まってくれたらいいのに。




さて、雑誌たち、やっと外国にも来ましたよ(笑)


でもねー+actとMissとHanakoがまだだった(T_T)


一番楽しみにしてる+actがぁ~~。゚(T^T)゚。



仕方ないか。


ということで、テレビ誌数冊とMOREとSODAとオリスタというラインナップです。

入荷してるのかしてないのか分からなかったから本屋2件もハシゴしたので三毛猫ギリギリの時間ににってしまったからまだ全部ちゃんと見られてないけど。


雑誌に右往左往しているうちにもう明日は月曜日だし。


HDDの残量がピンチだから雑誌ごとは次の連休かな~。





今回もまとまりなく終了~


でわ
(*^o^*)/~







Android携帯からの投稿