昨夜から降っていた雨、

止みそう と思ったのに霧雨になったりなかなかしぶとく降ってます。

気温は20℃ということで何を着ようか迷ったんだけど、

普通に半袖のシャツを着てきて良かった。

事務所の中は26℃くらいで蒸し暑い(-。-;)



札幌ドームのライヴ、晴れて暑いものと勝手に思いこんでいるけど

雨の可能性だってあるんだね。

そんな時はグッズ販売はどうなるんだろう?

屋根のあるところでは  やってくれないか・・・

雨対策も考えておかないといけないね。


それに、さっき新聞を見たら雨で列車が何本か止まったらしい。

風が吹いては止まり、雪が降っては止まり、雨でも止まるんだね(ノω・、)

雪で札幌に行けなかった経験もあるから、天気予報はちゃんと確認しておかなくちゃ。

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


なでしこジャパン 凄いねー!!!



先日のZEROで翔クンが安藤美姫選手と対談した時に

「おひさしぶりです」って挨拶してて、VS嵐に出演したからだ~ と思ってて、

あの時いろんな人がフィギュアチームで出ていたけど安藤選手と小塚選手が世界選手権で

良い成績を残せたんだな って。


で、 先日 澤選手もVS嵐に出たじゃないですか。

けっこう、嵐サンたちのハッピーオーラが良い影響を与えているんじゃないかな~ って

都合のいい事を考えてしまうんですよね(*^▽^*)



あと一試合、どんな結果になるか分からないけど

日本に戻ってきた時に、ZEROでインタビューしてくれたらいいな。

出来れば櫻井キャスターでね(*^.^*)




さて、本日木曜の嵐。

最近、ひみつの嵐ちゃんまでなかなかたどり着かない(ノ_・。)

今日のVSの絶対零度チームは桐谷君がいるから楽しみなんですよ♪

なので やっぱり嵐ちゃんまでたどり着かない自信 大 です(‐^▽^‐)



でわ
~~ヾ(。・ω・。)