アサゾラ

♪ドレミ♪ファ◇空◇シド +゜・**~曇りのち、快晴~**・。+-CA392223.JPG

♪ドレミ♪ファ◇空◇シド +゜・**~曇りのち、快晴~**・。+-CA392224.JPG

会社に着くとさざ波のような雲が綺麗でついつい仕事を忘れてぼんやり眺めてしまう。

今日の昼休みは用事もあるし写真を撮りに出掛けようと決める。

ヒルゾラ

♪ドレミ♪ファ◇空◇シド +゜・**~曇りのち、快晴~**・。+-CA392225.JPG
郵便局に着くと空にたくさんの鳶。
十数羽はいただろうか。

その姿に見とれながら、あぁそういう季節になったんだなぁとしみじみ。
寒くなると鳶があちこちでこんな風に飛んでいるのをよく見かける。

それでも今日の空は暖かだ。



♪ドレミ♪ファ◇空◇シド +゜・**~曇りのち、快晴~**・。+-CA392228.JPG

♪ドレミ♪ファ◇空◇シド +゜・**~曇りのち、快晴~**・。+-CA392229.JPG





昼間の穏やかさが嘘のように夜は冷える。
今日は一人でハハゴト、ビョウインゴト。

昨日サボって電器屋さんに(遅いよね)行ってたからね。
テレビを買わない人に電器屋さんは冷たいらしい(笑)

サボりついでに本屋さんで雑誌をチラリ。
まだ買えないけど来週のために目星をつける。
なんだか見ただけで満足してしまいそうだけど、ミカンを食べているブサカワな大野サンは手元に置いておきたいかも。

先週、ワンセグでVS嵐を観ていたら母はちょっとご機嫌を損ねたみたいなので、今日は真面目に母に向き合うよ。
結局、先週のVSは観返さないでそのままだし。
今日は大野智20代最後のVS嵐だからリアルタイムじゃないけど家でちゃんと観ます。


でわ
ハハゴト頑張るさっ!

(o・・o)/~