気付けば、フラゲ日は来週。

J-webでよくよく見たら初回盤はビデオクリップ+メイキング映像+フォトギャラリーになってますね。
メイキング…映像?(=^▽^=)
動画と思っててもいいですか?じぇーすとーむサン(笑)



昨夜は志村どうぶつ園でドワンゴのCMを観たので早速DL。

果てない空のイントロとサビ、そしてあの日のメリークリスマスもDL。

今、着うたはあの日のメリークリスマスです(そっちかい!でしょ)。

今年のクリスマスは…いや、今年のクリスマスも!一人ですから(笑)この曲で。

歌詞は書きませんがそんな感じの歌でしたo(^-^)o
メロディーは寂しい感じはしませんけどね。


歌詞をブログに書くのは著作権に触れると思うので、フレーズをちょっと引用したり、タイトルを使ったりはしますけど、歌詞をがっちり書いてしまう事は避けています。
嵐サンを大切にしたいから(*^-^)b

アメンバー記事として特定の人だけで見るのは私はOKだと思っています。
不特定多数の方の目に触れる訳ではないので。


それと同時に写真も。

購入したCDなどの写真は載せる事もありますが雑誌に掲載されている写真を写メって載せたり、プロフィール画像にしたりは…出来ません(>_<)

歌詞画やメッセ画にして載せたい気持ちはわかりますけどね。
私も過去に歌詞画を作っていた時期がありますが個人的にメールで友達に送るだけに留めていました。

著作権や肖像権の事を知ってからはそういう雑誌から撮った写真を掲示板などに貼るのも止めました。

やっぱりファンである以上マナーは守りたいですからね。


アーティストとファンは表裏一体。
どちらに対しても鏡のような存在だと思うので、ファンのマナーひとつで周りの方々が自分たちの応援しているアーティストを見る目が変わってしまうことのないように。


そんな気持ちでいます。


ライヴツアー開催中にくっらい記事書いちゃったなぁ~(-.-;)


でも止められなかったんで。





でわ

(・ω・)/