日曜日の夜は録画番組消化していたのだけれど。


ラインナップは

①NEWS ZERO特別版のアリエッティ特集

②錦戸亮クンのおしゃれカンケイ

③シュアリーサムデイの特集

④日曜日に放送されているボクらの時代



①と②は観終わってサクッと消したんだけど。


③はインタビューもあるけど、ゆうばりファンタスティック映画祭の打ち上げで語っている小栗監督がいいの。
あぁ、この人普段もきっとこんな感じで飲んで語ってるんだろうな~ っていう雰囲気が伝わって来る。
短いシーンなんだけどね。


ので保存決定!


そして④は二週連続の前編。
2年前の対談の再来で出演は中村勘太郎サン、藤原竜也クン、高橋大輔クン。

藤原竜也クンが好きなんさ。

何枚かDLしてる大野サンの写真の中に竜也クンにそっくりなのが何枚かあるの。

系統が似てる?

うん、天然っぷりも似てる(=^▽^=)

この番組でも素敵に天然だった。

目の前に高橋大輔クンがいるのに勘太郎サンに「選手村の食事ってどんなだったか聞いてよ~」って言ったり、高橋大輔クンが言った言葉を今自分が気付いた事のように繰り返してみたりΣ(゜∇゜|||)

オモシロすぎ(≧▽≦)ゞ


朝にお届けするにはちょっとヨロシクない言葉を発していたんだけど、私も昨日気持ちが荒んでたから車の中で叫んでみた。

番組を思い出して叫びながら笑っちゃったけど。


そんなんで保存決定!来週も!



観終わったあとに消せないと「あぁ~HDDが開かない(´ζ`;)」とプレッシャーになってくる。


新ドラマもまだ消化出来てないしね(^◇^;)


頑張れワタシ!




でわ
ヾ( ´ー`)