昨日(5/5ですね)、疲れがピークで早めに病院から帰ってきたのに、どうしても怪物くんの脚本家サンの記事が気になって『怪物くん』を先週分まで見返してしまいました( ̄∇ ̄;)

お巡りさんのセリフ…あれなかぁ?なんて眠い頭でぼんやり。
他にも『くるりんぱ寿司』みたいな面白いこだわりはないかな~と…ストーリーとはあまり関係ない見方をしてました(=^▽^=)

で、今週分の予告を観て…今度は怪物くん泣いちゃうんだよね(ノ_・。)

毎週何かしら怪物くんでは泣いてるんだけど…大野サンに(怪物くんだけど)泣かれたらヤバいなぁ(T^T)
覚悟して観ますo(_ _*)o



で、
木曜の嵐(=^▽^=)

車を救援して貰って病院に付いたら19時。
姉に『VS嵐』でも見せてあげなよ~と自分が見たいから呟いてみた。

でも車のエンジンを切れなかったので、大野サンが真央チャンのメダルに食いつく(笑)トコだけ見て家に帰りました。
あんなに素早く動く大野サンにびっくり(((゜д゜;)))

家では21時スタートでVS嵐の再放送と本放送、そして嵐ちゃん。
たっぷり24時までコース。

マネキンファイブの大野サンは今日はダメでしたね~。

私の中でもスエットとかジャージ履いて外出する人はナイので仕方ないですな(`・ω・´)

いくら大野サンでもね┐(-。-;)┌

マネキンファイブはまた特別編があるみたいだから楽しみですけどねo(^-^)o



ちょっと物足りなくて嵐にしやがれを見てしまいそうだけど、これ以上笑うと笑いジワが取れなくなりそう(爆)なので寝ます(≧▽≦)ゞ




疲れはどこいった?


でわ~
(ρ_-)o