~EC~

再登場してMCは2人の音楽遍歴に…

ようすけさんが『TOKUはロックのドラムを叩いてたりフォークの弾き語りをしてた』とね♪
長渕剛さんとか…

ワタシこの日二度の叫び『聴きた~い!』
今日会場で言葉を発してたのはワタシだけかもです(__;)

今日はやんないって言ったじゃん!とゴネるTOKUさんにワンフレーズくらいね…とようすけさんがアコギを渡します

やる気満々じゃぁ~んとようすけさんはステージから消えてしまい…

居なくなったらやらなきゃしゃあないじゃん!と長渕さんをフルコーラスで♪

その間ステージ脇から写真を撮るようすけさんが可笑しくて可笑しくて( ◎≧艸≦)

今回のtourはありのままの2人を見て欲しかったと戻ってきてようすけさんが話していました

またまたキャンペーンで行った福岡で突然TOKUさんが弾き語りを始めた事があり、そんな姿も今回のDuo tourでは見て欲しいな…と


そして最後の曲は…
ようすけさんのブログを読んでる人なら分かるかも…
彼らの世代のロックバンドの名曲です(ワタシも好きだぁ~)
都内でのDuoのライヴではご披露された事もあるそうです

う~ん 素敵(//▽//)
ロックのバラードもJazzに出来てしまうんですから



そして最後だったはずなのに

もう少し歌っとく?


最後の最後に『smile』を



いつも笑顔でいて下さい…

会場に歌わせながら
日本語詞のような
TOKUさんとようすけさんの気持ちのような

そんな言葉を向けてくれました


二年前のあのライヴが生涯で最高のライヴだったけど

それを超えたのはやっぱりTOKUさんとようすけさんのライヴでしたね

更にそれを超えるのはいつなんだろう?


富良野で出来た曲がいつかCDになって、それを演奏しに帰ってこれたらいいねと言っていました


夢はまた膨らみます


至福の時間をありがとうございました