先日、9月22日土曜日に、登山も兼ねて
極楽寺山の極楽寺の秋の大祭に行ってきましたニコニコ
極楽寺が大好きで、時々登っては、ご住職さんや
ご住職さんの奥様とお話ししたり、阿弥陀如来さまにお会いして
ぼーっとしてたりするのがすごくいいんですラブラブ
しかも、この日は、千手観音さまもご開帳してあって、
初めてお顔を拝しました音譜
奈良の興福寺に行った際も、大きな千手観音さまを
拝みましたが、いろいろな観音さまがいて、とても興味深いですねニコニコ

$雑貨屋&お家カフェ「Pastime」(パスタイム)・つぶ&ベジキッチンスタジオのブログ♪

$雑貨屋&お家カフェ「Pastime」(パスタイム)・つぶ&ベジキッチンスタジオのブログ♪

$雑貨屋&お家カフェ「Pastime」(パスタイム)・つぶ&ベジキッチンスタジオのブログ♪

今週、24日のフラワー講座は、秋らしいアレンジメント
で、すごく秋を感じましたブーケ1
$雑貨屋&お家カフェ「Pastime」(パスタイム)・つぶ&ベジキッチンスタジオのブログ♪

皆さんも一度フラワーの講座参加してみては、いかがでしょうかラブラブにひひ

今週の、料理教室の様子です

$雑貨屋&お家カフェ「Pastime」(パスタイム)・つぶ&ベジキッチンスタジオのブログ♪

$雑貨屋&お家カフェ「Pastime」(パスタイム)・つぶ&ベジキッチンスタジオのブログ♪ラブラブ

皆さん、興味のある方は、一度料理教室に参加されてみては
いかがでしょうか音譜にひひ
お待ちしてまあすラブラブ