久しぶりにブログが書けますにひひ
パソコンが突然壊れるなんて初めてで、いつもは壊れる前に新しいのに
買い替えてたからでしょうねえあせる
あまり、パソコンに依存してないつもりでも、いざ使えないと
とても困ることがいっぱいだったので、今回はパソコンの有難みを痛感したというかガーン
幸い、データも新しいパソコンに移行することが出来たので
ホッとひと安心音譜


先日の日曜日に整体の勉強会に行ってきましたラブラブ
今回参加は2回目で、朝から参加者の方の熱気がすごかったビックリマーク
皆さん熱心ですニコニコ
私は今膝がリハビリ中なので、膝の調整をしてもらったら
今、めっちゃ調子がいいです音譜
次の日に山登りに行きましたが、下山の時も
膝があまり痛くならないで済みましたニコニコ
人間の体って不思議ですねビックリマーク
症状によって的確に調整するだけで、劇的に良くなるんですねラブラブ

パソコンも新しくなったことだし、まめに!?ブログを
書いていきたいと思いますので、皆さんよろしくねニコニコ