暑い日が続いています汗
それでも、風が吹くと秋らしい感じになりましたねラブラブ

昔は、仕事が立ち仕事なので、運動しなくても大丈夫だなんて
変に思い違いしてた私にひひ
でも、身体を動かす事って大切なんですよねえニコニコ
以前から、趣味が登山と言ってますが、最近膝の半月板を損傷してからは、
身体が普通に動くことがなんて有りがたいことか、身に染みて思うように
なりました音譜
ほんと、元気な時にはなかなかわからないものですねあせる

ということで、今はリハビリ兼ねて山にゆっくり登ってます富士山
金曜日には、大好きな極楽寺をアルカディア方面から
登りましたチューリップ紫

まだまだ暑い日中汗
途中、池があり、名残惜しそうにハスが咲いてました黄色い花
$雑貨屋&お家カフェ「Pastime」(パスタイム)・つぶ&ベジキッチンスタジオのブログ♪
$雑貨屋&お家カフェ「Pastime」(パスタイム)・つぶ&ベジキッチンスタジオのブログ♪

気持ち良さそうに、鯉も泳いでましたヨ魚
$雑貨屋&お家カフェ「Pastime」(パスタイム)・つぶ&ベジキッチンスタジオのブログ♪

山頂で、阿弥陀如来様に拝し、ご住職の奥様とお話して癒され、
帰路に着いたのでしたニコニコ

お店でのランチも秋らしいメニューに変わっていきますナイフとフォーク
どうぞ皆さんパスタイムにランチしに来て下さいねコーヒー

           RIKO指輪