事故った?!

テーマ:
先日、知り合いを車に乗せ、仕事場までギリギリの時間だったので、ちょっと急いでいました。

細道で、よくワークショップに来る、いやーな親子(笑)数組が、前から歩いてきました。

前の方に親達(父親)、ちょっと離れて子供たち3人位。

その横を通りすぎようとしたとき、

子供のひとりがピョコン❗って車道にはみ出してきて、

ドーン❗というかゴゴゴ!
って何かを踏んでしまった時の音が。

ひえーーーー!!!!ガーンガーンガーンガーン

ひいちまったか?!!!

と、青ざめて親のところへ。

あんたねー
どんな運転してるわけ?

そっちの子供がとびたしたんだろーがよー!!!
と、心のなかで叫びながら口には出さずに聞いてると

あんたみたいな運転はね、○○○って言うんだよ!!
と、DAI語的なアルファベットを言われたが忘れた。

それってなんだよ!

ってか、それより子供をほったらかしで大丈夫なのか?!

と思った時、

目が覚めた‼てへぺろてへぺろてへぺろ

目覚めは悪かったけど、夢でよかった。
ほんと、よかった。

これから師走もやって来ます。

皆さんも、焦らず心に余裕を持って行動しましょうね🎵

そんないやーな気持ちを癒してくれるはんこ🎵







pastimeのFacebookページです
Facebook
作品やイベント情報など更新しています
riemanのInstagram・Twitter
Instagram
Twitter
個人的投稿が多いです
AD
昨日、福島へ
わが家ではなくてはならない石鹸となってしまった、
しふぉんなちゅさんの手作り石鹸。

作りにいってきました~🎵


真ん中のは、お友だちの🎵

これから本格的な雪の季節になり、
福島に来れなくなるので、春までもつように2本作ってきたよ!!


今回は、模様に凝ってみた!
どんな風に出来上がるか!
楽しみ爆笑



そして、福島に来たら!
美味しいものも食べなくちゃ!!!
ってことで。
とっても美味しいピッツァを食べに行きました!
ラッポルティさん。
しふぉんなちゅさんの教室から近いんだ~🎵




四人で行ったので、4枚をシェア~🎵
生地がモチモチパリパリ!
ほんとに美味しい‼

他にデザートとドリンクもついた?ランチセット
お得です‼

そして、ランチの後は

おしゃべりしながら(笑)
バスボムを作りました‼


作業は簡単!
混ぜ混ぜ…もみもみ…ぎゅっぎゅっ!

最後のぎゅっぎゅっ!は、

まるで泥団子を作っているみたいでした!

楽しかった~‼

昨日、早速使おうと思ったら、

すっかり忘れちゃった(笑)

今日は、必ず!!!

そして、前から気になってた

天然石石鹸ラブラブラブ

見せてもらったよ~🎵


すごい!
本物の石みたい!!

こちらもワークショップできるんだって!!!

今度はこれも作ってみたいなー!

しふぉんなちゅさん!
昨日はお世話になりました‼

またみんなで会おうね~🎵爆笑
AD
東京おもちゃ美術館の木育キャラバンが仙台で開催!


うちの子も小さかったら連れていきたかったな~

んで、私たちgosメンバーがワークショップでイベントを盛り上げます⤴⤴



駐車場は限られていますので、お気をつけくださいね🎵








pastimeのFacebookページです
Facebook
作品やイベント情報など更新しています
riemanのInstagram・Twitter
Instagram
Twitter
個人的投稿が多いです
AD