七話を観た後に三話を書いてみるシリーズ!




お前ら!第104期訓練兵団入団式すっぞ!

☆゚*。.EXILEは還暦まで踊り続けるべきだ!!。・゚*☆

キース教官の恐怖の洗礼が始まる。



ジャン・キルシュタイン 入団式から印象が悪い。

☆゚*。.EXILEは還暦まで踊り続けるべきだ!!。・゚*☆

快適な暮らしのために憲兵団を目指すという不純な動機。

教官から頭突きされる。



マルコ・ボット 前髪が独特です。

☆゚*。.EXILEは還暦まで踊り続けるべきだ!!。・゚*☆

王に身を捧げるために憲兵団を目指すというジャンと正反対の夢。

(本気で王を神格化しているのだろうか…)

「王はオマエの身などいらんわ!」と教官の言葉責めを受ける。



コニー・スプリンガー マルコメ味噌。

☆゚*。.EXILEは還暦まで踊り続けるべきだ!!。・゚*☆

敬礼が逆になっている。



教官「オマエの心臓は右にあるのか!」

と渾身の顔芸。

☆゚*。.EXILEは還暦まで踊り続けるべきだ!!。・゚*☆

顔芸なう。

アホ要員ですよというのを表現したんですね、分かります。



サシャ・ブラウス 猿飛あやめ。

☆゚*。.EXILEは還暦まで踊り続けるべきだ!!。・゚*☆

何処かで手に入れたのか、入団式でも教官の前で堂々と芋を食べていた。
心臓が図太いのか。



さすがの教官も言葉を失う。

だがしっかりオシオキを与える。5時間以上走らされたが、私は15分持たない。


そんなヘトヘトのサシャがクリスタのパンを強奪w

☆゚*。.EXILEは還暦まで踊り続けるべきだ!!。・゚*☆

パンを貪るサシャがエヴァ初号機にしか見えなかった…



           \うぅ~っ/
☆゚*。.EXILEは還暦まで踊り続けるべきだ!!。・゚*☆



       \がうっ!/
☆゚*。.EXILEは還暦まで踊り続けるべきだ!!。・゚*☆



     \わんっ!/
☆゚*。.EXILEは還暦まで踊り続けるべきだ!!。・゚*☆

初号機の瞬きが可愛い19話より。



ミーナに至っては、ほぼSMプレイ。



以上、キース教官の調教プレイでした。




一部、巨人の恐ろしさを知っているとかで洗礼除外の人達。


エレン・イェーガー 狩人。
☆゚*。.EXILEは還暦まで踊り続けるべきだ!!。・゚*☆

声変わりした声が色っぽい。



ミカサ・アッカーマン 趣味:エレン

☆゚*。.EXILEは還暦まで踊り続けるべきだ!!。・゚*☆

あんた誰。と言いたくなるほど唇が艶っぽくなったミカサ。

作者の趣味かスタッフの趣味か。


主人公より超人となっているミカサだが、趣味はエレンという乙女である。

同じく強いキャラといえば、らんま(女)や魔道士リナ・インバースや風のナウシカや海賊ドーラ(強烈)だが、ミカサはあんまり好きではない。普通。



アニ・レオンハート 父へ反抗期中。

☆゚*。.EXILEは還暦まで踊り続けるべきだ!!。・゚*☆

色んな意味で鉄の女。



ライナー・ブラウン 兄貴。

☆゚*。.EXILEは還暦まで踊り続けるべきだ!!。・゚*☆

目つきと声が徐々に好きになってキタキタキタ。



ベルトルト・フーバー 普通の人。

☆゚*。.EXILEは還暦まで踊り続けるべきだ!!。・゚*☆

今の所、人畜無害。



そばかす(仮)/声:藤田 咲 初音ミク。

☆゚*。.EXILEは還暦まで踊り続けるべきだ!!。・゚*☆

気怠い演技が少しワザとらしかったか。


普段はこっちのポップでキュートなボイスであるからして(ry

☆゚*。.EXILEは還暦まで踊り続けるべきだ!!。・゚*☆

初音ミク/藤田 咲

職業:ボーカル・アンドロイド


クリスタ・レンズ 偽善者予備軍。

☆゚*。.EXILEは還暦まで踊り続けるべきだ!!。・゚*☆

お利口さんな台詞しか言っていない。



因みに、アルミン・アルレルトだが。

巨人に遭遇してんのに、

何で名前が気持ち悪いとか言われなあかんねん!w

ヽ(`Д´)ノおじいちゃんが付けてくれたんだぞ!カッコイイもん!

(`ε´)教官なんて髪無いじゃん!




・入団後

超大型巨人を見たとかで注目を浴びているエレン。エレンは語りたがりの様だ。

「調査兵団に入る」という言葉がジャンを煽った。喧嘩を売るタイプに買うタイプ。めんどくさいw



・三バカトリオ

暴走しがちなエレンを止めるミカサ、フォローするアルミン。

エレンとミカサは兄妹でも無く相思相愛でも無さそう。

命の恩人であるエレンに保護者の様に引っ付いている。

お互い投げ飛ばしたり頭突きしたりで、グーパンチで付き合える仲である。


一方、エレンを突き動かすのは『壁の外』へのきっかけをくれたアルミン。

巨人にパックンされる最後の最後まで、エレンの脳内にミカサは現れなかった。

ミカサの恋敵か。

下手に恋愛を入れないのが凄く良い。



・ジャンの大失恋

エレンに髪を切れと言われて即決したミカサを見たジャンさん、一言!

☆゚*。.EXILEは還暦まで踊り続けるべきだ!!。・゚*☆

ミカサの黒髪を褒めた直後ですからね。ショックですよねぇ~ジャンさん!

あ、エレンがさり気無くミカサの髪に触れていましたよ。見ましたか?


ミカサが大好き過ぎてエレンに嫉妬しまくるジャンが原作で見れるそうな。

どんな捨て台詞吐こうが、ミカサがジャンに振り向く事は無い。




・立体機動訓練


エレン……!!!

カ、カッコワルイ…

☆゚*。.EXILEは還暦まで踊り続けるべきだ!!。・゚*☆

何とエレンの兵団入りが危ういという!

最初に大口たたいて後で恥かくパターンのやつや…!

ジャンはとても嬉しそうだったそうな。


僕にだって出来たんだからとアルミンの謎の励まし。

それ余計に不安だからやめれ。


唯一相談に乗るライナー&ベルトルトのコンビ!

ヒント通りベルトの破損が原因だったが、気付かない教官も教官である。

優秀な人材を逃すところだったじゃないか。これが百年続いた油断の結果か。

まあエレンが恥の上塗りだっただけで良かったね!

ついでに教官は父グリシャと知り合いだそう。気になる。



なんやかんやで合格したw

☆゚*。.EXILEは還暦まで踊り続けるべきだ!!。・゚*☆

これでミカサの世話を焼かれずに済むとエレン。気にしていたのか。

一方ミカサの「私と離れずに済むと思っている」の言葉が意味分からない。


☆゚*。.EXILEは還暦まで踊り続けるべきだ!!。・゚*☆

↑こんな顔しとったw


遠目から訓練の様子を見ている二人が誰だったのか、録画を消してしまった今となっては分からないw




・ライナーとベルトルトの故郷

巨人が現れた故郷云々の大事なシーンをボーッと観ていて内容を忘れるというw

百年途絶えていた壁の外であるはず無いので、多分ウォール・マリアだろうか。

「連絡より巨人が先に来た」だもんな。あな恐ろしや。