今日から夏休み♪(*>ω<) | PIPO

PIPO

俳優・K-POP・声優・アニメ・マンガ・車・球体関節人形…
気が向いたときに綴ります

おはようございます(^o^)


昨日は


7時頃~0時頃まで爆睡してて更新できませんでしたあせるショック!


そして1時頃から今まで寝てましたシラーぐぅぐぅ


昨日は学校学校がやっと終業式でした


で、1時にぱぱとままが迎えにきて


そのままららぽーとへ車


天使のすみかっていうSDとかMSDとかを販売してるお店に行きました


やっぱMSDカワユww(*´艸`)


絶対買います!!(゚ё゚)b


あ、あと


ららぽーとでbayfmの公開録音してて


森久保サン見てきました(〃∀〃)アカヤーww


でも私がちょうど見てたときのゲストがよく分からない汗
(和樹パターン 笑)


でも


そのゲストの中に王子みたいな人が…!


茶髪王子ってカンジでしたドキドキ(´ω`*)


でもやっぱり王子には負けますけどね~( ̄oノ ̄*)←←
(ハイハイ。)


ってなカンジでした☆楽しかったです(*^□^*)


あ、ちなみに


和樹パターンっていうのは


4・5年くらい前に


加藤和樹さんが


同じようにゲストで来たとき


何となくしか知らなくて


後にハマるという時間差攻撃のことです 笑


あの人たちは誰なんだろうあせるショック!