どうしても行ってみたかった管理釣り場♪


茨城県石岡にある「ミッドクリークフィッシングエリア」


行ってきた時のレポート♪



南先生の日記


土浦北インターを出て、フルーツラインを走ってフラワーパーク方面へ


約25分ぐらい走ったところにある。  


ちょっと遅め8:30頃に到着~


緑豊かないいところ♪



南先生の日記

今日は1日楽しむぞ♪



1日券(¥4500)を購入




南先生の日記

ポンドは全部で4つ。


メインポンドはすでに人がいっぱいで入れなかったから、


その上流側のポンドへ。ルアー&フライもできるエリアにポジションをとる。


日曜日で、お客さんいっぱい!という感じではないが、



わりと小さめなポンドだから、すぐにいっぱいになっちゃう感じ。



ここで釣りをするなら、朝いちばんに来て釣り座を押さえないと



休日は10時ごろに のんびりやってきたら、釣りができなくなるな・・・。



まあ、どこもそんな感じだけどね~。



さあ、実釣開始! 


最初の1投目 これがワクワクするんだよな~♪



南先生の日記


最初のキャッチはニジマス。


なかなか調子よく釣れる♪



南先生の日記

F1も釣れた♪ ジャガーともいわれるこの魚は、


ブルックトラウト×イワナの交配種。


こいつはお初だな♪


南先生の日記

ここはロケーションもいいし、なかなか綺麗な管理釣り場♪


かわいいカフェでで昼食。結構メニューも豊富♪


今日はコのお一押し!「ハンバーガー」を試してみた♪


どこでもハンバーガーがメニューにあれば、試す!


まさに俺流。


南先生の日記

なかなかおいし♪


詳しくは、


バーガーコンテンツでレポートしてます♪  → こちら*☆*:;;;:*☆*:;;;:


楽しいな~♪     なんだか癒されるな~♪




今日の釣果はフライのみで36匹。    


これで10万匹達成まで あと96687匹だ。



放流量も多く、数釣りが楽しめて面白かった♪


またここに来てみよう♪





帰りに近くの八郷温泉ゆりの郷で温泉に入った


入浴料¥1000はちとたけえけど・・・


広くてきれいでなかなかいい湯だったからおすすめ♪


HPすんげえ表示が変だけど・・・コレ



ああ・・・ 久しぶりに豊かな気持ち・・・



楽しかったな♪



いい休日になりました!



ありがとうございます。   感謝・・・











MidCreek Cafe ハンバーガー / つくば)