初個展作品の「月と妖精」のワークショップ初開催!参加者さまのレベルに驚きでした。 | 手に取るように心が読めるアートセラピーの秘密

手に取るように心が読めるアートセラピーの秘密

パステル和アートや曼荼羅ワーク®の心のメッセージの奥深くに触れるには、ある秘密があります!決して鈍感だから心が読めないのでは無いのです。曼荼羅ワークの根幹に触れ、パステル技法、心理学、色彩心理を惜しみなく伝授し、手に取るように心を読む方法をお教えします。



こんにちは、パステル和アートインストラクター、曼荼羅ワークファシリテーターの内田加奈子です。



今日はパステル和アートIN吉祥寺「月と妖精」でした!


3年前の初個展で披露した「月と妖精」は、

私にとって初めての大作を描くときの大きなチャレンジでした。


  
1日がかりで描いた作品でしたが、皆んなのお声がけを頂き、

3年越しでワークショップのモチーフとして初レッスン^^








  
難易度が高い大きな満月、星雲、そして森。

   
「みんな、描けるかなあ。。」

と、心配もつかの間(^ ^)


  
2時間くらいであっという間に素敵なそれぞれの月と妖精が出来上がり、

私より^^みんなの「月と妖精」が半端なく素敵すぎて、羨ましかった(笑)
  







  
大人になると、なかなかワクワクに飛び込めないこともあるけど、

パステルアートでチャレンジのきっかけになるといいな(*^_^*)
   


てか、本当!みんな凄すぎる~~~~!






ーーーーーーーーーー
◇曼荼羅ワーク®︎レッスンの予定
場所 墨田区押上パステリズムサロンにて(女性限定)


2月20日(土)3月20日(日)基礎マスター講座

受講費13000円(リピート4000円)
10時~17時

・2月22、26、27表現トレーニングース
10時~17時(三日間)

(表現コース修了後、曼荼羅ワークレッスン&シェア会が開催出来ます。)

・3月3日(木)3月19日曼荼羅体験(入門)レッスン
参加費3000円、リピート2000円
10時~13時


3月12日土曜日 曼荼羅ワークシェアリング会 
10時~12時30分
参加費3500円


曼荼羅ワーク表現トレーニングコース(三日間)の作品
            






励みになりますのでぽちっとお願いいたします^^
にほんブログ村



◆人間関係、仕事、家庭、結婚。。。
あなたのその判断は大丈夫ですか。
無理していませんか。

リュッシャーカラーテストで、色彩心理診断&自己統制カウンセリングいたします。
セッション 90分 5000円
場所 浅草、錦糸町
お客様の声(感想)はこちらから



※女性限定です





【メールマガジン*あなたらしい人生の一歩を踏み出す勇気のレシピ】
このメールマガジンは、あなたらしく生きるためのヒントや、なりたい自分に一歩踏み出す勇気のレシピをお伝えします。
(毎週金曜日発行)

【ポテンシャルアートギャラリー】
パステルアートから感じるメッセージが付いています。作品を眺めながら、メッセージを感じて頂けたら嬉しいです。