好きな作品を自由に描ける!パステルワークカフェ開催します。 | 手に取るように心が読めるアートセラピーの秘密

手に取るように心が読めるアートセラピーの秘密

パステル和アートや曼荼羅ワーク®の心のメッセージの奥深くに触れるには、ある秘密があります!決して鈍感だから心が読めないのでは無いのです。曼荼羅ワークの根幹に触れ、パステル技法、心理学、色彩心理を惜しみなく伝授し、手に取るように心を読む方法をお教えします。


<パステルワークカフェの知らせ>


4月25日土曜日10時~16時45分まで、いつも大好評のパステルワークカフェを開催します^^


パステルワークカフェとは、私の作品集の中から、選りすぐりの30点ほどの中から、描きたい題材を何枚も描ける

しかも、出入り自由^^
遅刻早退OKです。
自分のペースで描くことが出来ます。


といった自由なパステルワークショップです^^


いつものあの妖精が描いてみたいと思っていたけど、、、
あのマーメイドが描いてみたいと思っていたけど、、、
なかなかワークショップがないから諦めていた。。。

そんな方には、このパステルワークカフェがおすすめです(^^)


また、他で取得されたパステル和アートインストラクターさまには、ご自分のお教室で自由に教えて頂いて結構です^^

沢山、仕入れて、沢山参加者さまに教えて下さいね(^^)

そして、パステル和アートの和を広げていきましょう~


1月に開催したパステルワークカフェ
他で取得された、パステル和アートインストラクターさまも参加されましたよ~
新潟、栃木、神奈川からもお越しいただき、有難うございました(*^^*)



みんな、簡単なものから、難易度が高いものまで挑戦していました^^

自由に、自分の作品に満足いくまで描けるのも、一つの魅力かもしれないですね。


パステルワークカフェ

日時 4月25日土曜日

午前の部  10時~12時30分
午後の部  13時30分~16時45分
※午前の部、午後の部、一日参加からお選びいただけます。

※ランチは、お弁当持参も可能です。会場で食べられます。

題材  作品集の中から30点ほどと、作品集に載せていない題材も並びます。
    一枚あたり、500円~
    (マーメイドや魔法の妖精は一枚3500円)

参加条件 パステリズムワークショップに参加したことがある方。
     パステル和アート準インストラクター以上の方。


また、これが描きたい!等のご要望を承り、作品を選考させていただきます^^





励みになりますのでぽちっとお願いいたします^^
にほんブログ村





【メールマガジン*あなたらしい人生の一歩を踏み出す勇気のレシピ】

このメールマガジンは、あなたらしく生きるためのヒントや、なりたい自分に一歩踏み出す勇気のレシピをお伝えします。
(毎週金曜日発行)

【ポテンシャルアートギャラリー】
パステルアートから感じるメッセージが付いています。作品を眺めながら、メッセージを感じて頂けたら嬉しいです。


Kanako  Uchida |