リラッサンテ〜rilassante〜 ひよこのあしあと

島根県松江市・パステル画*ヒーリングセラピー

NEW !
テーマ:
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

霊気

生きとし生けるものに宿るエネルギー🌱



お腹がいたくなったら

自然とお腹に手が行き

くるくるさすってるでしょ?( ´ ▽ ` )


誰かがどっかを痛がってたら

どうした?

って自然にさすってあげるでしょ?( ´ ▽ ` )





*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




人それぞれに

わたしはこれが好き。

と思える

それぞれに合った生き方があります。


そして

生まれた瞬間から

ゴールへのカウントダウンは

淡々と進んでいます(╹◡╹)



わたしは

わたしの心の声に耳を傾け

素直に生きていきたい。



そのために必要なツールを

宝探しのようにワクワク探し、


ステキな宝物に出逢えたら



それを

わたしなりに

大切育み、

わたし仕様にしていく


そんな

人生ゲームを

楽しんでいるんだと。。。(╹◡╹)♪




そんなタイプを楽しむLife♪





{E1469F15-44D0-4716-93D1-3DDEFC22318E}



●霊気ヒーリング


●実践靈氣療法 エネルギー伝授



お気軽にお問い合わせください(╹◡╹)









rilassante〜リラッサンテ〜

ひよこのあしあと



島根県松江市

チョコyoyaku@hiyoko-no-ashiato.com

ピンクドーナツhiyoko.no.ashiato@gmail.com













AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございますニコニコ



ひよこのあしあと

ひよ〜こです。





今日は


子どもたちの

お教室の紹介ですニコニコ







『パステル教室』とうたっていますが、

わたしのお教室は

絵を上手に描くためのお教室ではありません。





例えば、

「こう描かなくちゃいけない。」

「〜しなければならない。」





など、

ちょっと一見、不器用な考え方の癖を


絵を描くという行為の中で


《ちょこッと見方を変えたら

また別の景色が広がるヨウインク






というように


自分で考え、自分を信頼し、行動に移す

「いきるちから」

を育むお手伝いができれば🍀と思っています。





小さなミス。。例えば。




【ひよこの羽を描いている時、違うパステルの粉が混じり、うっすら線が入ってしまった。】





習い始めた頃は、

その線が気になり、そこ(問題)だけに意識を集中し、

消して直すことを何度も繰り返していたお子さんも



足して目立たなくする方法や

消すにしても、


「どうしよう。。大変!この線(問題)が気にいらない!」


の波動ではなく、


今では


じゃーどうしようキョロキョロ



あーしてみようニコニコ



こうしてみよう♬ウインク




と、落ち着いて自分の力を信じ

問題?解決をしています。


凄いな〜❣️おねがい


と、関心します。




特に子どもたちからは

学ぶことばかりニコニコ






冥利に尽きます虹


ありがとうございますニコニコ







ひよ〜こ





https://www.facebook.com/hiyoko.no.ashiato/videos/798457933608729/


これは数年前の動画で

今はみんな

ずいぶんおねえさんに

なりましたニコニコ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございますニコニコ



リラッサンテ〜rilassante〜
      ひよこのあしあと


ひよ〜こです。






おひさま晴れパワーって
すごいですネ〜拍手













命を育む




そんな言葉が
ぴったりな



あたたかく
すべてを包み込む
エネルギークローバー


{FE24C4C6-ACBD-4BBB-8D57-B175AA744BB3}







人様から名前をたずねられた時



「太陽の陽で陽子です」





とこたえるのが

昔はなんだか、

平凡過ぎる感じで
好きではなかったのですが、







今はこの名前で
生かせていただいていることを
とても誇らしく思います。



陽子と名付けてくれた父に感謝ニコニコ















リラッサンテ〜rilassante〜
      ひよこのあしあと
Facebookページですロゼワインシャンパン





よろしければご覧くださいませ晴れ















{8AF1773E-0325-43F7-A39C-407742FB4DEA}


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。