こんにちは(^_^)

 

絵を描くと心が楽しくなる

臨床美術士の たぁ です。

 

昨日は、臨床美術とは何か体験したいということで、

 

特別に上三川いきいきプラザに集まっていただきました。

 

ありがたい事ですm(_ _ )m

 

参加者様の作品です下矢印

 

 

楽しそうに りんごがころころりんご

 

皆さん、普段は絵を描かない方々なんですよニコニコ

 

クレヨン(正しくはオイルパステル)で描きました。

 

上の2枚は、ご夫婦。

 

下の2枚は、親娘(中学生)。

 

ステキです乙女のトキメキ

 

皆さん、個性的です。

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

通常は、上三川いきいきプラザでは、

 

色鉛筆での講座を開催しております。

 

4月は第1、第2、第3木曜日 午前10:30~11:30

(いずれが1日をお選びください)

 

テーマ:「ミニ植木鉢に描く」

 

※ミニ植木鉢は、ペン立てにもなります。

 

お一人1回 800縁です。

(貸出色鉛筆代含む)

 

※手ぶらでお越しいただけます。

 

お申し込みは、上三川いきいきプラザへ

 

お電話ください。

0281-57-0211

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

たぁクローバー