今日はやっとこさお休みだったのでニコニコ見たり音楽聴きながら久々お絵描きしてました(笑)

10月ハロウィンですねvエヘエヘv(*´∀`*)
ハロウィン大好きですvv
ハロウィン絵いっぱい描きたいvv(。→v←。)


ハロウィン♪
魔法使い宿主@
白魔導師のアレでもいいかと思ったけど(笑)
気づけばいつも光り入れすぎちゃって変なことになってます(笑)
吸血鬼なバクラとかマリちゃんとか包帯とかいろいろ描きたいーv
リボも最近描けてないので描きたいです・・ゴロゴロ



----------------------------
*コメントレス*


いつもコメント蘭にお下にそのまま書いてましたが遅くなっちゃったのでココで…!


>>安部さんv
お返事がすっごく遅くなってしまってスミマセ・・・!!!
こんな遅くなって気づいてもらえるかわかりませんが
こちらにお越しくださった上にコメントまでありがとうございます!vv(*>v<*)
本物のミク可愛さには及びませんがミク褒めていただいて嬉しいですvv(*´∀`*)
もうホントミク可愛くてダメですvvわたしもみっくみっくにされたい・・v
むしろされています(笑)
安部さんの描いたミクとか見てみtl)`ν°)・;'.,
わ!遊戯王絵まで・・・!!嘗め回すかの如くとか・・・!!(爆笑)
ヒー!てんでラクガキばっかですがありがとうございます!vv
こちらこそ阿部さんの可愛いバクラや宿主やマリちゃん拝めれてニヤニヤしまくりんぐですvv(。→v←。)
安部さんのイラスト可愛くて堪りませんvv(*´д`*)
キューティーな宿主とかホント可愛くて可愛くて・・・.:'orz':.
ちょこちょこ遊びに行かせてもらってますが
またお邪魔したらヨロシクお願いしますv(*>∀<*)
コメントありがとうございましたー!vv(*´∀`*)ノシ