にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ SQ Life 木精占い

”Michelle envoie la lumiere de l' ange ” 

   (ミシェルが天使の光をお届けいたします)

Atelier*Claris(アトリエ*クラリス)では

あなただけのために、世界で1枚だけ、そんなオリジナルアートを

お届けしていますラブラブ(2008年よりスタート)

天使便にてあなたのベストタイミング着でお送りいたします虹


天使スピリチュアルな世界とアートをつないだ

「インスピレーションアート」

あなたの魂が見せるヴィジョンをアートにいたします。

アート解説、ショートメッセージ付き。


天使あなただけの聖なるシンボルを受け取り、アートに込めました。

 「エンジェリック・シンボルアート」 ショートメッセージ付き。


天使「パステルオーラアート」 不定期に販売しています。

 アートメッセージ付き。アートとの出会いを感じてくださいね。


ご依頼はこちらから http://claris.holy.jp/


天界のメッセージアートは新たに「メッセージアート」として

再開させていただきます。

詳細はHPをご覧くださいね。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-20 10:41:59

鶴の神使

テーマ:スピリチュアル
ご訪問ありがとうございます

三寒四温、日々少しずつ気温が上がっては少し寒の戻りがあり、
そんな今日この頃ですが

先日鎌倉へ行って参りました。

{7E938B94-39A5-4EC6-969E-250AE02D3962}

{D74A70E1-F575-43B0-804A-698E840D04D9}



慌ただしい日々があり、鎌倉をどう回るかも
ギリギリまで考えていなかったのですが
鶴岡八幡宮と大仏様がいらっしゃる高徳院は
行きたいなと思っていました。

鎌倉に行く2日前の朝方のことです。
うつらうつらとした夢見の中、
突然頭の中のシアターに白い折り鶴が現れました。折り紙の姿です。
そしてそれはこちらに飛んできて、
鶴に姿を変えて頭上を飛んで行きました。

起きた私は、はて、これは何だろう??
折り鶴といえば広島的に考えると平和とか
そういうイメージです。
鶴のアニマルガイドとして考えても折り鶴の
意味がわかりません。

まーいいわ、ととりあえず置いといて
仕事など忙しくてすっかり忘れていました。

そして鎌倉へ着き、鶴岡八幡宮へ参拝し
(鶴岡の鶴で気づきそうなものなのですが)
御朱印をいただき、お守りを買うときに見ていたら、目の前に飛び込んできたのが、
折り鶴の形のお守りで、それを見てやっと
あの鶴のビジョンの意味がわかったのでした。
{F1082D81-7427-4617-B0DC-CC553E5F4785}
わかった瞬間、思わず、あー!と声が出たほどです。
一緒に行った娘にも、鶴が来てたのよ!!と
いきなり話したので何のこっちゃ?と思ったかもしれません笑

なるほどなー、そういうことだったのか、と
腑に落ちるというかうなずきながら
先に鶴のお迎えがあった(と感じています)ことに嬉しさと驚きと感動で
しばらくその場から動けませんでした。

ここ最近はこういう神様の御力を体感する経験がなかったので、魂が震えました。
久々のプレゼントです。

いつもアートのお仕事では依頼主様のガイドさんを見せていただいたりはしていますが
自分のことは何かない限り見ようとしませんし
子供たちのも見ないのですよ。
以前娘になんで見てくれないの?と聞かれたことがありますが、自分でわかるはずだから、と言っています。
江原啓之さんも子供のは見ないそうですね。
やはりそこは厳しく、安易に頼らず自分で考えなさい、ということなのでしょう。
私も同じ考えなのと、子供たちは私よりももっと新しく来た世代の魂なので、自分で直感を信じて行動できるとわかっているからです。
(天使の名前は天使から大きな声で伝えてきたので教えています。過去世などは本人たちが気づいているものがあります。)
私の方が固定観念に縛られてもがいているので
例えスピリチュアルな体験があったとしても
それは着火剤のようなもので、
あとは自分で動かないと何も始まりません。
ガイドたちも求めれば最低限のヒントはくれますが
あくまでもこの世界で行動するのは自分なのですよね。痛感すること多し

でもガイドやハイヤーセルフからの働きかけは誰でも常にあります。
たまたま見た本だったり、例えばリーディングやアートを依頼してみようかなと思われたりすることも、ガイドから伝えたいメッセージがあるから引き合わせてくれるご縁もあります。
(私のアートも守護天使同士が働きかけてくれてご縁を繋げてくれていると感じます。)

なので今回鶴の神使が来てくれたことは
私にとってとても嬉しい出来事でした。
ずっと行きたいなと思っていてようやくお参りできた神社でもありましたし、そこにある意味はまだボンヤリですが、そのうちまたわかる時が来るでしょう。まあ単なるウェルカム!かもしれませんが。(^^)それで十分嬉しいことです。

まあ、なかなか日常生活においては
こういう話はできる環境にありません。
わかる人にはわかる話ということしか言えませんね。胡散臭いな、と思えるものが多い世の中ですから。

でもなぜ日本には神社があるのか、様々なものを祀ってあるのか、
大いなる存在があると信じているからなのですよね。

誰の心にも通じる扉があります。
その扉を開いて祈る時間をあらためて大切にしたいなと思いました。

{74FAE021-02F1-4CFF-B996-769A8CFBE0CF}


{B2676041-2174-453F-846F-BD3FBAA822CD}

ご覧いただきありがとうございました。


アトリエクラリス ミシェル


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-02-11 21:35:11

聖観音の光のもと

テーマ:オーダーアート
ご訪問ありがとうございます

ずいぶん前の更新から日が空いてしまいました。

家族の入院などがあったりもしましたが

今はとりあえず落ち着きまして

ようやく絵をアップできます。(^^)

季節もあるのか夜もすぐ眠くなってしまうのですね〜。年齢のせいだったりして⁈


さて、先月ですが、Holy Flowerのゆう子さんより

オーダーアートのご依頼をいただきました。

今回は出てきたご縁の深いガイドさんをということで、

聖観音さまを描かせていただきました。

聖観音さまは人間により近いところで手助けするために、

もう少し波長を合わせて菩薩に姿を変現させたりもします。

沢山の姿を持つ聖観音さまはそれだけ人間に寄り添い歩いてくれる慈愛に満ちた存在なのですね。

{CDB836A2-6766-4F3A-ABF1-7B74100EFBF4}

ゆう子さん、この度はご依頼いただきありがとうございました。


ご覧いただきありがとうございました。

アトリエクラリス ミシェル
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-09 19:47:10

雨上がりの虹

テーマ:日々つれづれ
ご訪問ありがとうございます

今日は曇りの予報だったのに朝から小雨でした。


高速に乗っていたら、少しの雲の晴れ間から出来た大きな虹が🌈

{AE784CC4-C17A-4988-82A1-EF2C539D1615}

私は運転していたので、隣に乗っている娘に、撮って!撮って!!と頼んで笑

ちょっとブレ気味ですが撮影できました。カナヘイうさぎカナヘイきらきら

そしてまた15分くらい走ったところでも

また別の地で大きな虹🌈

二回も見れるなんて素敵な吉兆を感じてしまいますねラブラブニコニコキラキラ


皆様にも虹の恵みがありますように。


ご覧いただきありがとうございました。


アトリエクラリス ミシェル
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-08 23:12:12

初春とやまとことば

テーマ:日々つれづれ
ご訪問ありがとうございます

2017年最初のブログです。

遅ればせながら明けましておめでとうございます。

年末に風邪を引いてその上腰痛まで出てしまい

今週はゆっくり過ごしています。

しんどい中予定していたからと頑張って出歩いて長引かせてしまいました。

{1223FD78-F77C-4091-8009-8CFA76440A27}
元旦は産土神社へお詣りに。

{5B4CC935-6FBE-408F-994B-1BF82312309D}

日を置いて日帰りで出雲大社へも行ってきました。
{2EFC2154-6BD8-4A1D-8153-8CA3BE79DF01}


{1664C57C-18B1-42A7-B3D5-F02CA3F832D1}
ここに大国主神さまが鎮座されています。

{2BA1A13A-9AB3-47B5-B823-6C37E3EF7B8D}
大国主神さまのおられる方向に手を合わせているうさぎたち。

他にも沢山うさぎたちがいて可愛かったですよ

うさぎは因幡の白うさぎ。大国主神さまに助けられた神話がありますね。

年末にカレンダーのお申込みをいただいた方のメッセージを年明け早々に受け取りしたためたのですが、

そのメッセージの中に素敵なやまと言葉がありました。

よく目にはするけれどちゃんと意味を知らない私は色々調べますとそれがやまと言葉で、

しかもその方の名前の一部にもなっていて、

ちゃんと魂が選んだ名前だということでした。

なんて素敵〜


やまと言葉は縄文の時代からある日本古来の言葉で、

とても言霊が強いそうなんです。

前から気にはなっていたのですが、

もう少し知りたい、と思える良い機会となりました。

やまと言葉とは別にカタカムナという言葉もあるようです。

私も本の見出しやネットで目にするくらいなのですが、

こちらも興味深いところです。


広島で精神科医の越智恵子さんとカタカムナ研究家の吉野信子さんの講演会があるそうです。

詳しくはこちらです。ラブラドライトMichikoさんのブログ。


ご興味おありの方はリンクから行かれてみて下さいね


お読みいただきありがとうございました。


アトリエクラリス ミシェル
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-31 19:24:33

手のひらの地球

テーマ:光*メッセージアート
ご訪問ありがとうございます

大晦日です。

今月はとても慌ただしかったため、あっという間に年末になってしまった感があります。

頑張っていたのですが、ここにきて風邪を引いてしまったようです


カレンダーもほぼ予定数販売させていただき、

ミニメッセージだったにもかかわらず、

皆さまから色々なご感想をいただくことができて

私もとても嬉しかったです。

ありがとうございました


さて、今年最後にご紹介させていただくのは

I様へのメッセージアートです。

{5A42ED01-CBFB-4090-AEE1-77566862CB4E}

少年の姿をした天使が、手のひらの上で地球を癒しています。

この地球は見た目ラピスラズリで、キラキラとした金色の光を帯びています。

メッセージの中にある色々なヒントは、

私には推測でしかわからなくても、

ご本人様にはわかるようになっていて

そして今はわからないことも時が経つと

見えてくるものもあるように感じます。

I様にもメッセージの中の言葉が宝石箱のよう、とヒントについて例えていただき、

私も嬉しく思いました。

このアートのご依頼をいただく前から、

この少年天使の存在を感じておられたそうで、

そういう現象があったそうです。

私に伝えさせてもらえてありがとう、と天使に感謝です。



I様、この度はご依頼いただきありがとうございました。

すべては光の道へ。



ご覧いただきありがとうございました。

今年一年ありがとうございました。

また来年も、ゆる〜いペースの私ですが

どうぞよろしくお願い申し上げます。


アトリエクラリス ミシェル


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。