いつもご訪問ありがとうございます♪

 

天界のアトリエClarisのミシェルです。虹

 

 

久々に朝から晴天です。アップこんなにも世界が明るい!キラキラ

 

雨続きや曇天続きでしたから、気分がスカッとしますね。音譜

 

世間は週末からゴールデンウィークに入りますから

 

何かと人の動きが多くなっていきそうですね。

 

 

 

さて今日はこちらのアートをご紹介させていただきます。

 

A様へのインスピレーションアートです。虹

 

 

 

ヴィジョンでは花が咲くと同時にそこから天使が生まれる、という様子でした。ラブラブ

 

ふわっと上に上がっていく天使には虹のオーラの光もあります。

 

この魂の世界から物理的なこの世の次元へと移動していきます。

 

上にある星空はA様の星座である魚座が見えていて

 

まさにこの地球に生まれた時に太陽の向きに輝いていた星座です。キラキラ

 

この星座がこの世の目印となっています。

 

 

占星術的に言うと、誰にも眩しい太陽の向こうには、太陽星座があります。

 

光の方向を向いて歩んでいくということは

 

自分の星座を見つめながらその能力や資質を獲得していくということでもあり

 

それが自分の星を生きるということにもなります。

 

 

それとともに、魂の世界ではさらに自由に領域を広げて

 

まだ見ぬ可能性を探ってより至福へと近づいていけるように

 

さまざまな不要なものを手放していって自己実現をしていきます。キラキラ

 

 

花が咲くまでにはそれぞれの成長があって

 

それぞれの特徴もあって

 

一人一人がその個性を花咲かせていくのです。キラキラ

 

 

 

あなたの世界は花が開いて生まれる。キラキラ

 

 

A様には大変長いご贔屓をいただきまして

 

そのアートやメッセージの歴史がありまして

 

見返していただいた時にそれぞれのアートメッセージから気づきが

 

一つのストーリーのように見えてこられたそうです。

 

 

 

とても嬉しいお言葉をありがとうございます。ラブラブ

 

自分では見えにくいですが、

 

皆誰もが魂が時とともに進化していっていると思います。

 

この私でさえ、いつも同じ場所にいるような感覚ですが

 

時折進化、成長していると言っていただくことで

 

実は同じ場所にいるようで、

 

本当は螺旋の階段を上がっていたのだと気づくのです。

 

 

つつじが美しい季節となりました。

 

A様にとって世界が至福で溢れていますように。

 

 

この度はご依頼いただきましてありがとうございました。キラキラ

 

 

 

 

 

 

ここまでお読みくださりありがとうございました。音譜

愛と光と感謝。虹

 

 

image

Art Caris BASESHOP

 

 

只今のMENU

 

<リーディング、チャネリングメッセージ各種>

 

宝石赤天界のメールリーディングキラキラお気軽にご質問ください。2、3日以内にお届けします。

 ご質問に特化した情報をメールでお届けします。(ご希望の方には郵送もあり)

 情報量は個人差ありますがA4サイズ2、3枚程度です。(郵送の場合はプラス200円です)

 ご相談1件につき3800円です。

 

 

宝石赤エンジェルハイヤーメッセージ

 守護の存在、過去生、ご質問への導きとなる情報をお伝えしています。(郵送、PDFメール可)

 価格7000円 

 

 

宝石赤エンジェルハイヤーメッセージ(フルコース)

 エンジェルハイヤーメッセージに文珠玉リーディング、カードリーディング、

 アニマルスピリットガイドリーディングをお付けしたフルコースです。(郵送、PDFメール可)

 価格10000円  

 

宝石赤いつでもイヤーリーディング

 ご希望の月から一年を3期に分けてリーディングします。

 リーディング内容は3つのリーディングで構成された情報盛り沢山なリーディングです。

 ・文珠玉リーディング;文殊菩薩様から来た3つの文字から読み解きます。

 ・アニマルスピリットガイドリーディング 現在のアニマルスピリットから読み解きます。

 ・ヴィジョンリーディング 出てきたヴィジョンから読み解きます。

  価格5000円  

 

 郵送でお届けします。(PDFメール可)

 

宝石紫スターリーエンジェルガイダンス

 占星術とチャネリングから導き出したあなたへのメッセージ。

 占星術はホロスコープからの基本的情報となり、そこに魂からの情報も加えています。

 星だけでなく、魂目線から見た情報です。

 価格 10000円  

 

ほか、カードリーディング、文珠玉リーディング、アニマルスピリットガイドリーディングもあり。

 

<チャネリングアート各種>

 

宝石ブルーインスピレーションアート (チャネリングメッセージA4サイズ3枚程度あります)

 魂の世界をあなたという天使の姿を通して描きます。(インチサイズ )額付き、額なしお選びいただけます。

 価格 額付き16800円 

 額なし12800円  

 

 

宝石紫天界の光メッセージアート (チャネリングメッセージA4サイズ3枚程度あります)

 守護の存在からのメッセージアート(15cm正方形サイズ)額付き、額なしお選びいただけます。

 価格 額付き12800円 

    額なし9800円  

 

 

ご注文はこちらから。銀行振込・PAYPAL)

お問い合わせはこちらからお願いします。

天界のアトリエClaris HP

 

information

天界のアトリエClaris(クラリス)では

あなたが光の存在であり、至福の世界にあることを思い出す

そんな導きのアート、メッセージをお届けしています。

 

HPはこちら 天界のアトリエClaris

アート販売SHOPはこちら Art Claris

ご注文はこちらから。(銀行振込・PAYPAL)

お問い合わせメールフォームはこちらから。

 


image