★ 周りの幸せを願う天使 エンジェルアート・インストラクター(R) MOMOさん ★ | 天使画家マナゴールドの20分で描く!パステルアート

★ 周りの幸せを願う天使 エンジェルアート・インストラクター(R) MOMOさん ★

兵庫県在住のエンジェルアート・インストラクター(R) MOMOさんは、
石川県でご活躍のエンジェルアート・プラクティショナー(R)パステルルビー◇akikoさんのところで、
エンジェルアート・インストラクター(R)講座を受講されましたお姫様イチゴケーキ


akikoさんは、石川・富山・福井県を中心に、
短時間で簡単に素敵な絵が描ける【パステル和アート】
【エンジェルアート(天使画)】ワークショップ/インストラクター養成講座を開催していますキラキラしまchan
AAI(R)講座の受講の様子がブログでご紹介されていますリボン音譜

☆☆感謝☆☆


家族や友人の恐れや心配を痛いほど感じ取り、
いつも物事を悪い方へ考える癖がしらずとついて、
周りを縛り精神負担を与えてしまうかもしれません。
エンジェルアート・インストラクター(R)MOMOさんの、
エンジェルアートを見ると、
愛する者たちの力を信じて、冷静な状態で接することが薔薇ハート
できるようになれそうですね。きらきらねこ





~祈り~ 
心を無にしてパステルの背景を塗っていくと、お月さまが現れその月に祈る天使を描こうと!思い
このエンジェルを描きました。全ての人が平和で心和やかに過ごせる未来でありますように…
そんな祈りを込めて



~宝物~
パステルアートに出会いそしてこのエンジェルアートに辿り着きました。
私の心のなかには大切な宝物が宿りました。



~華光~ 
華やかな光を放つ 天使になりました。
これから見つける大切なものをしっかり握ってキラキラと輝いて歩いていけますように…    
娘への願いです。






兵庫県在住のMOMOさんは、センセーションカラーセラピー
パステル和アートの講座をされています。ハート音譜
これからエンジェルアートの講座も開始されるそうですので、好虹
ぜひご連絡されてくださいね。
手紙宝石緑宝石紫宝石赤




【AAI MOMOさんの今後の活動予定】
エンジェルアート・インストラクターコースで習得した技法を用い、
多くの天使画を描き、もっと素敵な可愛いエンジェルが描けるように
技術の向上に励みたいと思います。
そして、ワークショップを開催し、
天使画に興味がある方に可愛いエンジェルを描く楽しさを
伝えるお手伝いが出来たらと思っています。(


【連絡先】
・兵庫県

・アメブロ
*パステルアートでやさしい時間*~Angel time~






☆☆感謝☆☆
いつも応援クリックありがとうございます!



虹福岡】随時、講座の受け付けしております!




ポチポチッと応援に感謝^^
■イラスト・CGランキング
■人気ブログランキングへ









翼薔薇☆━━━━━…‥・・・・・・・・・・・・・・‥…━━━━━☆薔薇翼
  ~ キラキラ輝きながら、楽しく豊かさを受け取る ~
    活躍するインストラクターを育てます!!

  ☆━━━━━…‥・・・・・・・・・・・・・・‥…━━━━━☆

【講座】
エンジェルアート・アカデミーは、
パステル和(NAGOMI)アート準インストラクター養成講座
パステルでエンジェルアート(天使画)ワークショップを開催できる、
エンジェルアート・インストラクターや、プラクティショナーを養成しております!
詳しくは、ホームページをご覧下さい。