★ 【1】爆弾低気圧と武雄温泉 ★ | 天使画家マナゴールドの20分で描く!パステルアート

★ 【1】爆弾低気圧と武雄温泉 ★

長蛇の列の中ての確定申告も終わり、
すぐに銀行へ行き納税して気持ちスッキリ音譜
早速、本日の人参を食べるときです(笑)ニコニコ



なぜ今回、武雄をえらんだかといいますと・・
何年も前から受講生さんより噂を聞いていた、
昨年「観音力カード」出された草場一壽さんの
ギャラリー真名井へ行くこととドキドキ
http://www.manai.co.jp/

海外から一時帰国している友人へ会うためです。音譜


佐賀県武雄温泉へは、
博多から電車で一時間の旅時計電車







福岡は朝から爆弾低気圧で、台風
強風と雪でしたが、雪の結晶雪
佐賀もす~~っごく寒かったですカゼ
旅館の部屋からの景色が、
3月中旬ではなく、冬そのもの。年末の気分でした。




佐賀牛ステーキの料理


特に寒い中の露天風呂。
やわらかいとろっとした温泉が癒されました。OKグッド!
足をのばして、のんびりできる広いお風呂は最高ですラブラブ!
こんな時、日本人で良かった~と、
しみじみと思います。恋の矢







虹福岡】随時受け付けしております!

虹【東京出張講座4月】 満員御礼♪ キャンセル待ち受付中!







ポチポチッと応援に感謝^^
■イラスト・CGランキング
■人気ブログランキングへ







☆━━━━━…‥・・・・・・・・・・・・・・‥…━━━━━☆
  ~ キラキラ輝きながら、楽しく豊かさを受け取る ~
    活躍するインストラクターを育てます!!
☆━━━━━…‥・・・・・・・・・・・・・・‥…━━━━━☆

【講座】
エンジェルアート・アカデミーは、
パステル和(NAGOMI)アート準インストラクター養成講座
パステルでエンジェルアート(天使画)ワークショップを開催できる、
エンジェルアート・インストラクターや、プラクティショナーを養成しております!
詳しくは、ホームページをご覧下さい。