こんにちはニコニコ
パステルアート、ベビーカー
です

こちらはハガキサイズで描きました(^∇^)
ほんわかしたのが描きたかったので。
改善の余地はありまくり、ですが、載せてみました。


今日は、とても嬉しいことが。

私はパステルシャインアートを中心に描いていますが、とある問い合わせで、認定講師をとらせていただいた、きままハウスパステルアートのりえ先生にご連絡しました。

ちょっと、不安を持ちながらの問い合わせだったのですが、りえ先生はじめスタッフの方もとても温かい回答をくださったんです。

詳しくは書けませんが、きままハウスの皆さまからのエールにとても感激しました(^∇^)

人の善意を感じると元気になりますね

私も少しでも、周りを元気に出来る人でありたいです。

その前に、くよくよしがちな自分が元気にならなくては!

頑張ります!